1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 桃瀬れもん どのくらいイケるのかはまだ確認できてないんです。

桃瀬れもん どのくらいイケるのかはまだ確認できてないんです。

初体験のときは、お互いにエッチの知識が全然なかったので、ベッドの中でずっとモチャモチャしてなかなか進まなかったんです。なんとか挿れることはできたんですけど、あまり気持ちよくなくて……。そんな経験しかなかったので、本当に「エッチをした」って感じたのは、2人目に付き合ったひとですね。そのカレにフェラのやりかたとか、騎乗位の動き方とかを教えてもらいました。



初体験のときは、お互いにエッチの知識が全然なかったので、ベッドの中でずっとモチャモチャしてなかなか進まなかったんです。なんとか挿れることはできたんですけど、あまり気持ちよくなくて……。
そんな経験しかなかったので、本当に「エッチをした」って感じたのは、2人目に付き合ったひとですね。そのカレにフェラのやりかたとか、騎乗位の動き方とかを教えてもらいました。イクっていう感覚も、最初は全然わからなくて。激しく腰を振られると、気持ちよすぎてカラダがビクっとなっちゃうときがあるんですけど、カレに「イってたね」っていわれて、アレがそうなんだって理解しました。
エッチして最初にイクときはまだ意識もしっかりしてるんですけど、2回とか3回になると頭の中が真っ白になっちゃうので、自分がどのくらいイケるのかはまだ確認できてないんです。

【プロフィール】
桃瀬れもん(18)
T151 B82-W60-H86
出身地(東京都)
血液型(A型)
趣味(ドライブ)
特技(お菓子作り)
初体験(16歳)
性感帯(クリトリス)
好きな体位(正常位、騎乗位)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事