1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 草食理系男子がAV男優に豹変!

草食理系男子がAV男優に豹変!

「あまりの二重人格ぶりが、怖いくらいでした……」そう語るのは、都内の女子大に通う綾乃さん(21)。 相手はインカレサークルの活動で知り合った某有名大学の4年生。 「建築学科に通う彼は、見た目はおしゃれだけど、普段はおとなしくて、女性にも消極的。いかにもMな草食男子という感じでした」ドMな男性が好みという綾乃さんが積極的に誘い、見事つきあうことに。

「あまりの二重人格ぶりが、怖いくらいでした……」そう語るのは、都内の女子大に通う綾乃さん(21)。
相手はインカレサークルの活動で知り合った某有名大学の4年生。
「建築学科に通う彼は、見た目はおしゃれだけど、普段はおとなしくて、女性にも消極的。いかにもMな草食男子という感じでした」ドMな男性が好みという綾乃さんが積極的に誘い、見事つきあうことに。
夜は、彼を攻めるのを楽しみにしていたが、これが大誤算!「"俺のチ○コが欲しいなら、ケツ振っておねだりしてみろ!"とか、"どこに欲しいんだい?早く言いな……いやらしいメス豚ちゃん!"とか(笑)。どこで覚えたのか知らないけど、エッチのときだけ、ドSなAV男優になりきるんですよ。表情も得意げで、もはや別人でした」
だが、エッチが終わるや、いつもの彼に早変わり。
「ピロートークになると、"あーちゃん、ギューってしてぇ"とか甘えてくるんです。さっきまでのセリフはなんだったんだ!?(笑)」
その後も彼は、謎の男優キャラを普段のデートでも時折、出してきたという。
「"俺、ホストのバイト3年くらいやってたから、ついレディファーストしちゃうんだよね"とか言ってきたり。サークル仲間に聞いた話だと、3日だけの体験入店だったらしいんですけど。だんだん気持ち悪くなっちゃって別れました」
草食男子の精一杯の強がりだったのだろうか。
 ★      ★      ★      ★      ★      ★
エッチを盛り上げようと言葉責めに凝るのは逆効果。男は黙って腰を振れ!?

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事