1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 白木優子 だからイク演技ってできないんです(笑)。

白木優子 だからイク演技ってできないんです(笑)。

まだ凄く若かった頃、初体験の相手と箱根に旅行に出かけたんです。若い2人が箱根なんて、いま考えてみると凄く渋いですよね。でも場所はどこでもよかったんです。愛し合ってる二人ならどこへいっても楽しいでしょ? 観光でいったつもりが、やっぱり若さでしょうね、ホテルに入ってずっとセックスをしていました。夜にホテルに入って、朝までずっと。



まだ凄く若かった頃、初体験の相手と箱根に旅行に出かけたんです。
若い2人が箱根なんて、いま考えてみると凄く渋いですよね。
でも場所はどこでもよかったんです。
愛し合ってる二人ならどこへいっても楽しいでしょ?

観光でいったつもりが、やっぱり若さでしょうね、ホテルに入ってずっとセックスをしていました。
夜にホテルに入って、朝までずっと。
回数でいうと、そうですね9回くらいかな。
ホテルの部屋にも朝日が差してきた9回目のセックスでそのときは急にやってきました。

なんだかこれまでよりアソコが締まってる感覚がして、だんだん何も考えられなくなって頭が真っ白になり、次の瞬間その真っ白の頭の中にお花畑がパッと広がった感じがしました。
アソコからはピューって何かが出ちゃうし、“何これ!”って感じでした。
私、イクと潮を吹くんだって、そのとき初めて知りました。
いまでもその体質は変わりません。
だからイク演技ってできないんです(笑)。

【プロフィール】
白木優子(38)
T150 B84-W59-H85
出身地(岐阜県)
趣味(ガーデニング・妄想・ゴルフ)
Twitter @shiraki_yuuko

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事