1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. [ニッポン変態図鑑] 匂わない腋はただの腋! ソムリエ風に検分する「腋の匂いフェチ」なM

[ニッポン変態図鑑] 匂わない腋はただの腋! ソムリエ風に検分する「腋の匂いフェチ」なM

こんにちは。良美です。 今回は「腋の匂いフェチ」のM男のお話をするわね。 個人的には「脇」よりも「腋」と書く方がフェチ感高まります! SMクラブに所属してると、本当にいろんなフェチが世の中にあるのね、と感心してしまうの。 前回の「足の匂いフェチ」の記事でも書きましたが、プレイの「ご褒美」として足を舐めさせたり、嗅ぎたい匂いを嗅がせてあげるのですが、リクエストされて戸惑ったのがこの「腋の匂い」よ。 なんか、妙に恥ずかしいの。こっちが。

こんにちは。良美です。
今回は「腋の匂いフェチ」のM男のお話をするわね。
個人的には「脇」よりも「腋」と書く方がフェチ感高まります!

SMクラブに所属してると、本当にいろんなフェチが世の中にあるのね、と感心してしまうの。
前回の「足の匂いフェチ」の記事でも書きましたが、プレイの「ご褒美」として足を舐めさせたり、嗅ぎたい匂いを嗅がせてあげるのですが、リクエストされて戸惑ったのがこの「腋の匂い」よ。
なんか、妙に恥ずかしいの。こっちが。

「ご褒美に、良美さまの腋の匂いを嗅がせて下さいッッ!」
「腋? そんなとこ嗅ぎたいの? や、やだぁ……」
と、戸惑ってしまう。

だいいち、足を舐めさせるときは、M男を見下ろしながら「ほらお舐め!」なんてできるけど、挙手のように腕をあげて「ほら嗅ぎなさい!」とかやってる姿って、ギャグ以外の何モノでもないでしょう?

イヤだ、と断ってもしつこくお願いする腋好きM男。
そこまでいうなら、じゃあ、と挙手よろしく腕をあげて、腋を露わにする私。
そこに鼻を近づけるM男。

「(匂いを嗅いで)ふ~ん……あんまり匂い、ないですね……」
と、面と向かってガッカリするM男。
「私の腋、もっと匂うわよっっ!!」
と、匂わないことになぜか腹を立てる負けず嫌いな私。

恥ずかしい思いして(女王様なのに!)ご褒美あげたのに「ふ~ん」ですって!?

M男って、基本的に従順だけれど、欲しいものには図々しいくらい貪欲で、見る目もシビアなんですよね。


良美
PROFILE
三十代前半の元SM女王様奥様ライター。
T174 B86-W59-H87
愛用の鞭はエルメスの乗馬鞭。好きな靴のブランドはセルジオロッシ、ジミーチュウなど、セクシーなハイヒール。
ソフトからハードなプレイまで自由自在。優美なルックスから繰り出される絶妙な言葉責めで多くのM男性を魅了。
普段は貞淑な妻だが、現在も夫公認でプライベートプレイパーティなどに出没中。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事