1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 人気AV女優4人「私の必殺SEXテク教えちゃう」

人気AV女優4人「私の必殺SEXテク教えちゃう」

強い格闘家は一撃で相手を仕留める必殺技を持っている。それはカメラの前でセックスという格闘を繰り広げるAV女優も同じ。

強い格闘家は一撃で相手を仕留める必殺技を持っている。それはカメラの前でセックスという格闘を繰り広げるAV女優も同じ。百戦錬磨の男優であれ、一発食らえば、たちまち"昇天"ノックアウトされるAV女優たちの「必殺セックステク」を大公開!

匂いがキツいアレが大好物
つきあった男が全員Mに!?


「ええ~!? 必殺技ですかぁ。あるかなぁ~」

チョコンと首をかしげる仕草もかわいいつぼみちゃん(26)。ファンの間では、いまだ"処女説"がささやかれる永遠のロリ系女優だ。プライベートの経験人数はたったの3人というが、すでにAV歴8年、出演本数1000本以上で、清純派のマスクをかぶっていても油断ならない相手だ。

「初体験は16歳で、初めてつきあった彼の家でした。でも、なかなか入らなくて……。ちゃんとできたのは3回目のエッチのときでした」

デビュー前は、オモチャ屋さんで働いていたというつぼみちゃんは、性格もウブで真面目。本誌記者の質問にも真剣に考え込むこと5分、ようやく出てきた最初の技が、これだった。

「あのぉ、必殺技かどうかわからないんですけどぉ、私、オチ○チンの匂いを嗅ぐのが大好きなんですね」

いたいけな顔で何を言い出すのかと思いきや、両手でつぼみを作るようにして、「フェラのときにね、そっと両手でオチ○チン全体を包み込んで、匂いを逃さないようにして、指の間からクンクンしちゃうんです。蒸れた感じの匂いがたまんないんの……ウフ」

油断大敵! 匂いの逃げ場をなくしてからのクンクン攻めとは、桜庭和志ばりの"恥ずかし固め"だ。

さらに匂いを嗅ぐだけでは物足りず、「私、タマをなめるのも好きなんですよ。タマってマシュマロみたいな手触りなのに、なめるとソーセージみたいな弾力があって」

永遠の処女は瞳を輝かせて、男の急所を語る。

「サオをなめていると、ヨダレがいっぱい出てくるんです。そのヨダレがタマのほうにまでしたたって、ヨダレでドロドロになったところを、ベロベロなめちゃうんです。違う攻め方もあって、サオをなめると見せかけて、タマにしゃぶりつく不意打ちとかもしちゃいます」

その間も絶えず右手で肉棒をシゴくという連続技。

思わずロープをつかみたくなるが、つぼみちゃんは決して攻撃の手を緩めない。恐るべきフィニッシュホールドを繰り出してきた。

「騎乗位はオチ○チンの先っぽだけ挿入して、出し入れするの」

おお~っと、M字開脚型の騎乗位から、先端が入る程度に腰を浮かせて、小刻みに動いてジュボジュボ。

「スクワット的な感じです。男の人も根元まで入れるより、アソコの入り口にカリが引っかかって、焦らされて気持ちいいみたい。泣きそうな声でうめくから、私もつい"うふふ"って笑っちゃうんです。この技なら10人中7人はイカせられる自信があります」

人食い熊もなぶり殺しにしそうな"騎乗位亀頭責め"ではないか。

むろん、この技を駆使するには下半身の筋力が必要。

「大丈夫。私、こう見えて中学では柔道部だったんで、足腰は強いんですぅ」

ギブアップですぅ。


つぼみちゃんの「手こきテクニック解説動画」はこちら↓
http://taishurx.jp/web/pickup_rx/Interlock/

加納 綾子ちゃんの「スペシャルインタビュー動画」はこちら↓
http://taishurx.jp/web/pickup_rx/Interlock/

緒方みずきちゃんの「スペシャルインタビュー動画」はこちら↓ http://taishurx.jp/web/pickup_rx/Interlock/

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事