1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 赤井美月 初めてのエッチで潮吹きを体験しちゃったんです。

赤井美月 初めてのエッチで潮吹きを体験しちゃったんです。

実は初めてのエッチで潮吹きを体験しちゃったんです。高2の夏のときで、相手の彼もびっくりしてたんだけど、私も信じられませんでした。でもそのときは「イッた」っていう感覚はなくて、激しく指を入れられてちょっと痛いぐらいだったんです。



実は初めてのエッチで潮吹きを体験しちゃったんです。
高2の夏のときで、相手の彼もびっくりしてたんだけど、私も信じられませんでした。
でもそのときは「イッた」っていう感覚はなくて、激しく指を入れられてちょっと痛いぐらいだったんです。

初イキできたのはそれから3年後のAVデビュー作の初カラミのとき。
苦手な騎乗位をなんとかこなして、ラストの正常位のピストンが始まると、それまでにないくらい感じはじめたんです。
そのまま快感がどんどん強くなっていって、気がついたらビクビクーってイッてました。
直後は頭アタマ真っ白でなにも考えられないし、足もピクリとも動かせなくて……。

あとで聞いたらかなり絶叫してたみたいで、初体験のときと同じように潮吹きもしてて、シーツはビショビショになってましたね。

【プロフィール】
赤井美月(21)
T153 B92-W58-H84
出身地(東京都)
血液型(AB型)
趣味(買い物)
特技(スポーツ)
性格(明るくておしゃべり)
好きな食べ物(いちご)
体験人数(不明)
性感帯(ナカ)
将来の夢(自分の下着ブランドを作る)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事