1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」婚活サイトで資産家を名乗り美女ナースを昏睡姦した鬼畜

実録「レイプ裁判」婚活サイトで資産家を名乗り美女ナースを昏睡姦した鬼畜

法廷に現れたバツイチの中年男は、婚活サイトを悪用して女性を陵辱した。男は資産家を装って、婚活中の若い美人看護師に接近。最初のデートの席で、「君の手料理が食べたい」と言って、女性宅を訪れた。

事件調書

被害者  婚活中の美人看護師
犯行現場 被害者女性のマンション
犯行手口 睡眠薬入りの菓子を食べさせる
レイプ犯 バツイチの中年男

法廷に現れたバツイチの中年男は、婚活サイトを悪用して女性を陵辱した。男は資産家を装って、婚活中の若い美人看護師に接近。最初のデートの席で、「君の手料理が食べたい」と言って、女性宅を訪れた。そして、食後に持参した睡眠導入剤入りシュークリームを食べさせて昏睡させた。意識を失った女性の肉体を蹂躙(じゅうりん)して、昏睡レイプに及んでいたのだ。

西島雅人(43)は高校を卒業してから、鉄工所に就職したが、生来の飽きっぽい性格のためか長続きしなかった。鉄工所を辞めてから職を転々とし、最近では弁当工場で働いていたが、年収200万円を超えた年はなかった。

稼ぎが悪いせいで妻との喧嘩も絶えず、8年前に離婚。バツイチとなってからは、安アパートで一人暮らしをするようになった。

そんなある日、隣の部屋に若い女性が引っ越してきた。恋人を部屋に連れ込んでいるのか、その日以来、たびたび喘ぎ声が壁伝いに聞こえるようになった。

西島は喘ぎ声をオカズにオナニーに耽るようになったが、一方で虚しさを感じてもいた。

"オレだって、若い女とセックスがしたい"

だが、長年にわたる低所得の生活に、己の無力感にも苛まされていた。

"女の最大の武器は、美貌と若さだ。男は金がなけりゃ、どうしようもない"

ふと、ある考えが浮かんできた。

"この世の中は、どうせウソだらけだ。騙したもの勝ちじゃないか……"

西島はこれまでまったく縁のなかった婚活サイトに登録し、女性たちに頻繁にアタックするようになった。

プロフィールの登録にあたって、年収欄に実際の10倍の金額を記した。職業欄は会社役員と記入、さらに実家が資産家だと装った。

また、年齢は10歳若くし、身長も5センチサバを読んだ。

ウソだらけのプロフィールで固めた西島は、リサイクルショップでスーツやシークレットブーツを買ってデートに出向いた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事