1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」狂言強盗を持ちかけた美人OL 共犯男に裏切られて緊縛姦

実録「レイプ裁判」狂言強盗を持ちかけた美人OL 共犯男に裏切られて緊縛姦

1組の男女が法廷に立たされた。女は勤務先の売り上げ金を横領していた。しかし、バレそうになったので、インターネットで共犯者を募って、事件を自作自演する"狂言強盗"を画策。横領をウヤムヤにしようとした。

事件調書

被害者  タクシー会社勤務の女
犯行現場 被害者女性の職場
犯行手口 強盗中に緊縛
レイプ犯 派遣社員の男

1組の男女が法廷に立たされた。女は勤務先の売り上げ金を横領していた。しかし、バレそうになったので、インターネットで共犯者を募って、事件を自作自演する"狂言強盗"を画策。横領をウヤムヤにしようとした。ネットで知り合った男は、打ち合わせどおり女を緊縛し、"強盗"を遂げた。だが、金を強奪した後、男は想定外の行動に出た。共犯者である女が、緊縛されて動けないことをいいことに襲いかかり、レイプに及んだのだ。

タクシー会社の経理部で働く久保夏希(29)は、クリっとした大きな目が特徴的な美女で、ドライバーたちからも人気があった。夏希は独身だったが、勤務先の専務である田川将平さん(49)と不倫関係にあった。

田川さんは社長の息子で、会社の跡を継ぐことが約束されている。高級外車を乗り回す典型的なボンボンで、夜の街にも毎晩繰り出す遊び人タイプだった。

2人の関係が始まったのは、定年退職するベテランドライバーの送別会の席だった。その二次会が終わった後、ホテルのバーに誘われた。遊び慣れた田川さんに勧められるがままに、お酒を飲む夏希。

終電がなくなる時間を見計らって、「夜景のきれいな部屋があるんだ」と誘われて一夜を過ごすことになった。酔いも手伝ったのか、夏希はすんなりと応じた。

部屋に入るやいなや、田川さんは手慣れた様子で服を脱がしていく。お互いに全裸になってからベッドインすると、彼は性感帯を執拗に探りながら、夏希の全身を舐め回した。

愛撫が陰裂に達する頃には、すでにヌカルミ状態だった。両乳首をつまみながら、舌でクリトリスをチロチロと攻めた。

仰向け姿の夏希は自分から腰を持ち上げ、振り始めた。腰の動きが速まり、部屋中に響きわたる喘ぎ声を上げた。

「もうダメッ!イクぅーッ!」

激しく絶頂へと昇りつめていく夏希を眺めながら、"感度のいい女だ"と、彼は満足した。

存分に愛液を堪能した後、いきり勃った男根を膣口にメリ込ませた。イチモツの角度を変えてGスポットの位置を探りつつ、ピストン運動に移っていく。やがて絶頂を迎えたのか、膣内の締め付けが一層強くなり、一気に射精欲が突き上げてきた。

「イクぞ」そう告げてから、ピストン運動にラッシュをかけて、白濁液を放った。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事