1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 美泉咲 持続する絶頂感に「これだ!」って感動しちゃいました。

美泉咲 持続する絶頂感に「これだ!」って感動しちゃいました。

二十歳のころに付き合ってた彼がローターを持ってきて、クリをたっぷり攻められたら、それまでにないような一気に登りつめるような感覚になったんです。それはそれでキモチ良かったんですけど、なんとなく「イカされてる」って感じがあったんです。



二十歳のころに付き合ってた彼がローターを持ってきて、クリをたっぷり攻められたら、それまでにないような一気に登りつめるような感覚になったんです。
それはそれでキモチ良かったんですけど、なんとなく「イカされてる」って感じがあったんです。
絶頂感はあるんだけど、それが一瞬しか感じられなくて…。

そんな不満を解消してくれたのが、それからしばらくあとに付き合った当時45歳の元芸人さん。
すごくネチっこいエッチをする人で、とにかくずっと股間に顔を埋めてペロペロしてるんです。
あとピストンも長くて激しくて…。
でもそれを交互にされてるうちにクリがめちゃくちゃ勃起してきて、何回目かのクンニの時に体の中心が弾けるような感覚がして、気がついたら太ももを突っ張らせたままピクピク状態で絶頂を迎えました。
ローターよりも深くて持続する絶頂感に「これだ!」って感動しちゃいました。

【プロフィール】
美泉咲(27)
T155 B88-W57-H87
出身地(兵庫県)
血液型(O型)
趣味(料理)
特技(フルート)
性格(おっとり系)
好きな食べ物(オムライス)
体験人数(30人)
性感帯(背中)
将来の夢(建築士)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事