1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 春菜はな 私は恥ずかしがり屋なので、エッチしてるときに顔を見られるのがニガテなんですよ。

春菜はな 私は恥ずかしがり屋なので、エッチしてるときに顔を見られるのがニガテなんですよ。

私は恥ずかしがり屋なので、エッチしてるときに顔を見られるのがニガテなんですよ。相手の顔もちゃんと見れないので、ずっと目を閉じてしまうし、正常位のときはマクラで顔を隠したくなっちゃうんです。でも、バックのときはお互いの顔が見えないので、感じてる部分に意識を集中できるしいつもよりちょっと大胆になれるんです。



私は恥ずかしがり屋なので、エッチしてるときに顔を見られるのがニガテなんですよ。
相手の顔もちゃんと見れないので、ずっと目を閉じてしまうし、正常位のときはマクラで顔を隠したくなっちゃうんです。

でも、バックのときはお互いの顔が見えないので、感じてる部分に意識を集中できるしいつもよりちょっと大胆になれるんです。

初めてイッたのもバックのときだったと思います。後ろから突かれてるときは、いつもの恥ずかしさもなくなってるので、思いきって奥のいちばん気持ちいいポイントにあたるように自分で腰を移動させてみたんです。

そこを激しくピストンされると、そのたびに体が熱くなってきて、このままだとヘンになっちゃいそうと思ってたら、すごい快感の波がやってきて、思わず「アーッ」て声が出てしまって……イっちゃいました。

【プロフィール】
春菜はな(25)
T162 B108-W58-H85
出身地(東京都)
血液型(A型)
趣味(寝ること)
特技(料理)
性格(元気でさわやか)
好きな食べ物(ハンバーグ)
体験人数(3人)
性感帯(乳首)
将来の夢(お嫁さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事