1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 今年も「SM神社祭」が開催

今年も「SM神社祭」が開催

今年もまたあのイベントの季節がやってきた。 SMの神様、故・長田英吉を忍ぶSM神社祭だ。 長田英吉といえば、SMをショービジネスにした第一人者であり、SMを芸能にまで高めた男としても知られている。 そんなSM神・長田英吉を盛大に祭るイベントが来る9月10日、新宿ロフト・プラスワンで開催されるのだ。

今年もまたあのイベントの季節がやってきた。
SMの神様、故・長田英吉を忍ぶSM神社祭だ。
長田英吉といえば、SMをショービジネスにした第一人者であり、SMを芸能にまで高めた男としても知られている。
そんなSM神・長田英吉を盛大に祭るイベントが来る9月10日、新宿ロフト・プラスワンで開催されるのだ。
主催を務めるのは長田英吉の継承者でありオサダゼミナールの代表でもある長田一美。
彼女が作り上げる淫美なSM世界は、関係者はもちろんのこと広く芸事に携わる人間たちにも高い評価を得ている。
普段はSMには興味がないという方々もこれを機に、その官能の世界に足を踏み入れてみてはいかがだろう。

開催:2014年9月10日(水曜日)
場所:新宿ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/25389
   新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2
時間:18:30開場 19:00~
電話:03-3205-6864
費用:前売り3000円、当日3300円

※このイベントは都条例により18歳未満の方は入場できません。ご来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど、公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要になります。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事