1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. [ニッポン変態図鑑]わびさびがキラリ☆ 勃ったら現れる!? 蜘蛛のタトゥー を入れたM男

[ニッポン変態図鑑]わびさびがキラリ☆ 勃ったら現れる!? 蜘蛛のタトゥー を入れたM男

こんにちは。良美です。 今回は、「これぞマゾ体質!」って感じたM男性をご紹介するわね。 彼は、ペニスの竿部分に蜘蛛の刺青を入れていたの。 しぼんでるときはただのホクロにしか見えないのだけど、ひとたび勃起すると、そのホクロがぶわ~っと大きくなって、蜘蛛の絵に姿を変えるようなものよ。 なかなか風情あるわよね。こういうギミックって大好き。


普段は上品で優しげな良美さんだが、実はハードなプレイがお好み!?


こんにちは。良美です。
今回は、「これぞマゾ体質!」って感じたM男性をご紹介するわね。

彼は、ペニスの竿部分に蜘蛛の刺青を入れていたの。
しぼんでるときはただのホクロにしか見えないのだけど、ひとたび勃起すると、そのホクロがぶわ~っと大きくなって、蜘蛛の絵に姿を変えるようなものよ。
なかなか風情あるわよね。こういうギミックって大好き。

ペニスにピアスや真珠を入れたりする人って割りと多いのだけど、刺青を入れるにはちょっと難しい部位なのよね。

なぜなら、「勃起したときに絵柄がわかる刺青」に仕上げるには、墨を入れてるときはずっと勃起状態でなければならない、ということだから。
ご存知の方も多いと思うけど、刺青って針を使って色を彫り込んでいくものよね。
そんな作業を受けながら勃起し続けるって、マゾ体質でないと無理だと思うの。

そもそも、彼はペニス責めが大好きで、針でペニスをちくちくすると「お許し下さい! 女王様!」なんていいつつも、ギンギンに勃起させちゃうような子。そんな彼の特異性質が活きたのだと思うわ。

でも彼はムチを打つとしぼんじゃう子なの。
だからご褒美はペニス責め、お仕置きはムチ、というふうに使い分けていたわ。

痛みならなんでもいいってわけじゃないから、Mってわからないものね。だから楽しいのだけど。


良美
PROFILE
三十代前半の元SM女王様奥様ライター。
T174 B86-W59-H87
愛用の鞭はエルメスの乗馬鞭。好きな靴のブランドはセルジオロッシ、ジミーチュウなど、セクシーなハイヒール。
ソフトからハードなプレイまで自由自在。優美なルックスから繰り出される絶妙な言葉責めで多くのM男性を魅了。
普段は貞淑な妻だが、現在も夫公認でプライベートプレイパーティなどに出没中。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事