1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. [ニッポン変態図鑑]ビストロシェフの趣味はスカトロ!? コクの出る黄金比と背徳感のスパイス!

[ニッポン変態図鑑]ビストロシェフの趣味はスカトロ!? コクの出る黄金比と背徳感のスパイス!

こんにちは。良美です。 今回ご紹介するM男くんの職業は料理人で趣味は黄金プレイという、なんとも複雑な気持ちにさせてくれる「スカトロシェフ」。 彼は当時、都内にある某一流ホテルに勤めていたの。料理と排泄物って真逆だけど、どちらも「食」に深く関わっているわよね。


普通ならドン引きな性癖を持つM男性も優しく見守ってきた良美さん


こんにちは。良美です。
今回ご紹介するM男くんの職業は料理人で趣味は黄金プレイという、なんとも複雑な気持ちにさせてくれる「スカトロシェフ」。

彼は当時、都内にある某一流ホテルに勤めていたの。料理と排泄物って真逆だけど、どちらも「食」に深く関わっているわよね。
黄金プレイって、要は汚物を好む人がやるプレイなんだけど、一流シェフなのにヘンな病気になっちゃったらどうするのかしら? とちょっと気がかりだったわ。

彼は黄金プレイでも、結構ハードな方なのだけど、体の心配はいらないくらい、ピンピンしてたの。
せっかくSMクラブにきてるのに、汚されたい願望が満たされないから、プレイがどんどんハードになっていったわね。

プレイのあとは、本職のシェフからいろんな料理話を聞くのがとっても楽しみだったの!
オムレツをキレイに焼くコツとか、おすすめの調理器具とか、たくさん教えてくれたのだけど、
「本当はオレ、料理嫌いなんだよね」
と、彼の口からまさかの料理ディス(編集部注*ディス、ディスる=ディスリスペクト、つまり否定という意味)を聞いたことがあったの。
ひょっとしたら、仕事のグチをこぼしていただけなのかもしれないけど、黄金プレイは彼にとって、ストレス発散のための背徳行為かもしれない。

「『本当はスカトロ趣味の料理人が◯◯ホテルで働いてます!』って保健所に電話してあげた方がいい?」
なんて言ったら、「シャレにならない!」って普通にいわれたから安心しちゃった。

シャレにならないのは「スカトロ趣味の料理人」という、キミの方だけどね。


良美
PROFILE
三十代前半の元SM女王様奥様ライター。
T174 B86-W59-H87
愛用の鞭はエルメスの乗馬鞭。好きな靴のブランドはセルジオロッシ、ジミーチュウなど、セクシーなハイヒール。
ソフトからハードなプレイまで自由自在。優美なルックスから繰り出される絶妙な言葉責めで多くのM男性を魅了。
普段は貞淑な妻だが、現在も夫公認でプライベートプレイパーティなどに出没中。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事