1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 佐山愛 19歳でAVデビューしたんですけど

佐山愛 19歳でAVデビューしたんですけど

19歳でAVデビューしたんですけど、そのころはまだエクスタシーの感覚が全然わかってませんでした。でも、どうしてもイってみたかったので、思いきって自分でローターを買ってみたんです。ラブホにあった電マなら使ったことはあったんですけど、振動が強過ぎてあまり気持ちよくなかったので、小さいローターなら大丈夫かなって。でも、これでダメだったら一生イケないんじゃないかと焦って、毎晩ローターを使ってイク練習を始めたんです。



19歳でAVデビューしたんですけど、そのころはまだエクスタシーの感覚が全然わかってませんでした。
でも、どうしてもイってみたかったので、思いきって自分でローターを買ってみたんです。

ラブホにあった電マなら使ったことはあったんですけど、振動が強過ぎてあまり気持ちよくなかったので、小さいローターなら大丈夫かなって。
でも、これでダメだったら一生イケないんじゃないかと焦って、毎晩ローターを使ってイク練習を始めたんです。

最初はしびれるだけだったんですけど、慣れてくるとときどきピクッとするようになって。
その間隔がだんだん短くなってきて、2週間くらいたったころに「あッ!」って感じで一気に昇りつめてようやくイクことができたんです。
あまりに嬉しくて思わず「やった!」って叫んじゃいました。

【プロフィール】
佐山愛(25)
T165 B98-W61-H90
出身地(東京都)
血液型(A型)
趣味(インターネット)
特技(ダンス)
性格(気分屋)
好きな食べ物(辛いもの)
体験人数(10人)
性感帯(全身)
将来の夢(女社長)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事