1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. スティックとボールを使って「“穴”を攻めて!」と懇願する29歳主婦が!

スティックとボールを使って「“穴”を攻めて!」と懇願する29歳主婦が!

「まるで盆と正月が一度に来てしまったようだ……」と、思わずつぶやいてしまったボク。まぁ、盆は目前だけど。いや、そういう問題ではない。 いったい、なんのことかといえば『デジカフェ』で、この夏をよりホットにさせるような出会いをしてしまったのだ! それは、ある日のこと。いつものように出会いを求めて『デジカフェ』にアクセス……やはり、10万人以上という会員数なだけに、実にさまざまな女性がいるのである。

「まるで盆と正月が一度に来てしまったようだ……」と、思わずつぶやいてしまったボク。まぁ、盆は目前だけど。いや、そういう問題ではない。いったい、なんのことかといえば『デジカフェ』で、この夏をよりホットにさせるような出会いをしてしまったのだ! そう、『デジカフェ』はアツイ! 10万人以上という会員数なだけでもアツイ出会いがありそうだし、『ウラデジ』ならば、大人の濃厚な関係を求めた会員が集まるので、さらにアツイ! そして! 現在、『夏の恋みつけよう♪特設掲示板』というものがあり、ここに書き込めば、より効率的に出会いがあるのだ。


デジカフェに登録(無料)して今スグ『夏の恋みつけよう♪特設掲示板』を チェックする


ある平日の昼12時頃のこと。

「平日だけど仕事が休みです。今スグに会えて、アツイことできる人、いないかな?」
と書き込んだボク。すると、ミーナさんという29歳の主婦から、
「私も夫が帰宅する19時までに家に帰りたいので、今スグならば都合がいいの!池袋だったらOK!」
との書き込みが! 、掲示板ということで、より多くの会員さんに見てもらえるのは、やっぱりナイスでしょ! そんなこんなで30分後には池袋にいたボク。ミーナさんから指定された場所へ行く、
「ハート柄のワンピースに白のサマーニット姿です!」
というメッセ通りの服装の女性が立っていた。「あの~……ミーナさんですか?」と声をかければ、「はい、そうです」と彼女。まずは少し遅いランチということで、ファミレスへ。
そこでイロイロと根掘り葉掘り聞こうという魂胆である。
「夫と仲が悪いってワケじゃないんですけどぉ~、最近、月イチしかなくて。それじゃ刺激、少ないじゃないですか?」とミーナさん。
いや、「少ないじゃないですか?」って聞かれても……いや、でも待てよ。って、ことは刺激を求めてるってこと?
すると、コクリとうなずきながら、「ここ(デジカフェ)って、会員数が多いじゃないですかぁ? その分、刺激も多そうで(笑)。だから登録したんですよぉ」という。
「だったら、ランチ終わったら、刺激的な場所へ行ってみない?」
「う~ん……それよりも、今、わたしがハマっていることに付き合ってくれません?」

ハマっていること? なんだろ? ん? 今、彼女は刺激を求めているから、もしかしてムフフなことにハマっているかも? そんな妄想寄りの想像にワクワクしつつ、ランチを終えて、ミーナさんに誘われるまま、池袋のホテル街方面へ……やっぱり、そういうこと?

「着きました! 時間、イッパイ楽しみましょうね!」と、ニッコリしながら彼女が案内したのはビリヤードだった。なんでも、「別に大人な関係だけを求めてるんじゃないんで、一緒に遊べる人も欲しくてデジカフェを使ってる」とのこと。

それにしても……彼女がキューをギュッと握って、ボールを突いて、穴に入れるって行為は……めちゃくちゃ淫靡じゃね? って、コレって遠回しに誘われてるのでは? そう思い、彼女に股間のキューも握ってほしくなったし、さらに彼女の穴に向かって突きたくなったので誘ってみる。だって、そっちのビリヤードのほうがアツくて刺激的でしょ?

「う~ん……今日、会ったばかりだしぃ……。それに、そういう関係になるならば、もっとジックリしたいので、今度、午前中から会える時にしません?」とのこと。
つまり、次に会う時は股間ビリヤードができるってことかな? この夏は『デジカフェ』の『夏の恋みつけよう♪特設掲示板』でアツイ夏になりそうっす!


デジカフェに登録(無料)して今スグ『夏の恋みつけよう♪特設掲示板』を チェックする


会員数10万人以上!オープンからすでに10年以上の実績あるコミュニティーサイト。
フリーメールで登録するだけでメールはもちろん日記や2ショットチャットをご利用頂けます。そして『ウラデジ』で大人の出会いも……。

Digicafe(デジカフェ)
URL:http://www.digicafe.jp/

 

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事