1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 滝川かのん 海の近くで生まれ育ったので

滝川かのん 海の近くで生まれ育ったので

海の近くで生まれ育ったので、夜中にこっそりデートする場所は海岸や砂浜でした。イチャイチャしながらお散歩をして、海岸のはずれの、誰もこなさそうな場所に行くんです。



海の近くで生まれ育ったので、夜中にこっそりデートする場所は海岸や砂浜でした。

イチャイチャしながらお散歩をして、海岸のはずれの、誰もこなさそうな場所に行くんです。
といっても、昼間なら絶対に周りから丸見えな場所なんですけどね(笑)。

でも、そこで激しめのキスをしてたら高まってきちゃって、ギュッと抱き合いながら対面座位で挿入。
ゆっくり腰を動かしていくと、いつもよりもすごく気持ち良くなってきて…。
思わず声も大きくなっちゃったんですけど、波の音がうまくかき消してくれました(笑)。

外でセックスする開放感と、誰かに見られてそうなスリルを同時に感じていると、もう頭の中が真っ白になってきて、そのまま初めてイってしまいました。

今でも、夜の海を見てると、あの日を思い出してしまってエッチな気持ちになっちゃいますね。

【プロフィール】
滝川かのん(22)
T152 B86-W55-H85
血液型(A型)
出身地(神奈川県)
趣味(海外旅行・音楽)
性格(気まぐれ)
好きな食べ物(チーズ)
体験人数(30人以上)
性感帯(耳、首すじ)
将来の夢(有名になる)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事