1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 貞淑妻100人調査 「私の恥ずかしい……SEX願望」衝撃告白

貞淑妻100人調査 「私の恥ずかしい……SEX願望」衝撃告白

今回のアンケートに答えていただいた奥様たちは、意外にも!? 〈夫とのセックスに、まぁ満足している〉という方が多かったが、それでも心の奥底に"普通じゃないSEX"への憧れや願望はあるようだ。 《人に言えないSEX願望》が〈ある〉と答えた奥様が87人もいたのは、ちょっと驚きだった。

子供たちに優しいお母さん、夫を支える健気な奥様にも"性欲"はある。
「あなたには、普通と違う、もしくは、ふしだらなSEX願望はありますか?」
20~40代の人妻100人に、本誌が質問したところ、驚きの結果が!
淑やかな奥様の口から、聞くとは思わなかった複数プレイに対する憧れや、裸を見られたい欲求、はてはレイプ願望まで飛び出すではないか。
ふだんは"貞淑の仮面"をかぶった人妻たちの貪欲な性願望を聞け!


【データ1】
ダンナさんとのSEXライフに満足していますか?
はい…62人
いいえ…28人
無回答…10人

夫婦のSEXライフの満足度を聞いたところ、意外にも過半数の奥様が「満足している」と回答。皆さん、貞淑な女性のため、「夫とのSEXに不満」などと答えることができなかったのだろう。ならば、夫には言えないSEX願望など、ないのだろうと思ったが……。

【データ2】
人に言えないSEX願望はありますか?
はい…87人
いいえ…11人
無回答…2人

「お口に、黒くて太いモノを咥えながらお尻とアソコに挿入してほしいんです」

今回のアンケートに答えていただいた奥様たちは、意外にも!?
〈夫とのセックスに、まぁ満足している〉という方が多かったが、それでも心の奥底に"普通じゃないSEX"への憧れや願望はあるようだ。
《人に言えないSEX願望》が〈ある〉と答えた奥様が87人もいたのは、ちょっと驚きだった。

しかも、内に秘めたSEX願望は、夫に話すことはむろん、実現させたケースはほとんどないという。

夫に言えない理由は、〈淫乱と思われて引かれそうだから〉や〈夫では叶えられないから〉が多かったが、さてさて、どんな淫らな願望を持っているのか?

まずは、夫では絶対に叶えることができない願望から聞いてもらおう。

切れ長の目が色っぽい大和撫子タイプで、胸の谷間が悩ましい早樹さん(36=仮名=以下同)が、耳まで赤くして打ち明ける。

「ほら、AVなんかで"三穴姦"ってあるじゃないですか。わたし、それを試してみたいんですよね」三穴姦とは口、ヴァギナ、アナルの3カ所に肉棒を突っ込まれるハードプレイ。なぜ、こんな性願望を持つようになったのか?

「うちの主人、淡白なんですよ。だから、モヤモヤすることが多くて(笑)。それでまあ、子供2人を幼稚園に送り出したあと、スマホのAV動画を見るようになったんですが……」(前同)

最初は人妻ナンパ系などのAV観賞が主だったが、あるとき、3人の男から三穴姦をされている作品を観て、「口はカラカラ、アソコがビチョビチョになるぐらい興奮した」と言う。

「女優さんが、まるで串刺しにされるように上と下の穴(口とアナル)を塞がれて、前からもう一本……。上と下に入れられて身きができない状態で、アソコに入れられる気持ちって、どんなだろうとか考えると、もう体がカーッと熱くなって……」(同)

最近は自慰ネタに、三穴姦されながら、両手を横に伸ばして、2人の男のアレを握るオリジナルバージョンの妄想も加わったとか。「子供たちが幼稚園に行ってる間、こんなこと考えながら、一人エッチをしてるなんて……。そんな淫乱な私の願望は、主人には絶対に言えません(笑)」(同)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事