1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 30歳の清楚系OLとベッドの上で魚になれた!?

30歳の清楚系OLとベッドの上で魚になれた!?

「彼氏いないし、めちゃくちゃヒマだから、どこかに遊びに連れていってくれるなら、会ってもOK!」 そんなメッセが送られてきた。しかも、30歳のOLさんからである。なんで、こんな出会いがあったのか? そりゃ『デジカフェ』を使ったらである。

「彼氏いないし、めちゃくちゃヒマだから、どこかに遊びに連れていってくれるなら、会ってもOK!」

そんなメッセが送られてきた。しかも、30歳のOLさんからである。なんで、こんな出会いがあったのか? そりゃ『デジカフェ』を使ったらである。

ボクがなぜ、デジカフェユーザーなのか? まず10万人以上という会員数の多さはポイントのひとつ。だって、それだけ出会いの確率が高くなるワケで。また、キャンペーンが豊富なのも嬉しいポイント。最近ではコメント投稿が20回まで無料になる『コメント増量キャンペーン』などがあり、これまた出会いチャンス増大!

さらに! よりアダルトな出会いが期待できる『ウラデジ』もあって、ますます使うのが楽しい……それが『デジカフェ』だ。

そんなこんなで、素敵な出会いを求めてサイト内をウロウロ。コメントをつけたりしているうちに、30歳のOLという美緒(みお)さんという女性と絡み始めたボク。
「夏なのに彼氏と別れたばかりでさびしいの」という流れから、イロイロとメッセのやりとりをすることになったワケだが、夏なだけにアソコも日照りってことか?

「そういう話は直接会って話しません?」と美緒さん。

「じゃあ、会ってくれるの?」と、尋ねてみたら、冒頭の「彼氏いないし、めちゃくちゃヒマだから、どこかに遊びに連れていってくれるなら、会ってもOK!」という返信。どこへ行きたいんだろう? 「暑いから涼しげなところ」というメッセにアレコレ思案するボク。そこで、あるスポットが浮かび、その最寄の駅で待ち合わせることになった。

「あの~……デジカフェの……ですよね?」

と、背後から声をかけられた。振り向くと、そこに立ってのは、「マジっすか?」と言いたくなるほどの清楚な感じの女性だ。思わず、心の中でガッツポーズだ!
しかし、ガッツポーズを完成させるには、まだ早い。なので、ボクは美緒さんとあるスポットを目指した。そこは水族館である。

「水族館なんて、久々~! たしかに、涼しげでいいかもしれませんね!」

ニッコリしながら、そう言ってきた美緒さん。熱帯魚やペンギンを見て「かわいい~」を連発するその横顔が、なかなかキュート。会ったばかりだけど、ガチで恋しちゃいそう!
魚を見入って思わず一人で盛り上がっている美緒さん。でも、そんな姿を見ているだけでもコチラもハッピーになってくる。

「あ、ごめんなさい、わたし一人で盛り上がっちゃって……。ねえ、もっとアナタのことも知りたいから食事でもしません?」ということで、居酒屋に移動して呑みながらイロイロとトーク。
「デジカフェの決め手? やっぱ、会員数が多いところかな? 最初は不安だったけど、今日、楽しめたから……」と、頬を桜色に染めて微笑む美緒さん。照れているのか酔っているのかはわからない。でも、さっきよりも少し距離が縮まっているような……。
それにしても……清楚な感じの美緒さんであるが、酔って少しトロ~ンとなった目が誘っているようでもある。
さっきは水族館で魚を見たけど、今度はボクらがベッドの上で魚になりたいな~、なんて。
「そうですね……アナタ次第じゃないかしら? ウフフ……」
やはり、誘うような目で微笑む美緒さん。その後、ボクらがどうなったかは……ご想像にお任せする。でも……清楚だと思っていた雰囲気とのギャップ萌えを楽しめました! こういう出会いがあるから『デジカフェ』ってやめらんないし、止まらない!

会員数10万人以上!オープンからすでに10年以上の実績あるコミュニティーサイト。

会員数10万人以上!オープンからすでに10年以上の実績あるコミュニティーサイト。
大人の出会いが楽しめる『ウラデジ』と同一アカウントで利用可能!!

Digicafe(デジカフェ)
URL:http://www.digicafe.jp/

 

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事