1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 川上奈々美センパイに自身を"営業"する方法を聞いた。

川上奈々美センパイに自身を"営業"する方法を聞いた。

AVデビューするまで処女だった、史上最強の"清純派AV女優"の長澤えりなちゃんが、毎回センパイから様々なことを教えてもらう本企画。今回はアリスJAPANの販売促進部長も務める川上奈々美センパイに自身を"営業"する方法を聞いた。

AVデビューするまで処女だった、史上最強の"清純派AV女優"の長澤えりなちゃんが、毎回センパイから様々なことを教えてもらう本企画。今回はアリスJAPANの販売促進部長も務める川上奈々美センパイに自身を"営業"する方法を聞いた。

長澤えりな(以下・え)「今回は女優としてだけでなく、アリスJAPANの販売促進部部長としても活躍している先輩に、長澤えりなとして、どうしたら自分をうまくアピールできるのか教えて頂ければ…」

川上奈々美(以下・奈)「大丈夫! えりなちゃんは、ちゃんとキャラ立ってるから。女優さんなのに、スーパーで買った下着を穿いていたり、いつも、あわあわしてたり。なかなかこんな女の子いないから!」

「最近はちゃんとかわいい下着にしてます(笑)! あわあわはしてますけど……。いえ、アピールってそういうのじゃなくて、自分でちゃんと自分を分析して女優としてやっていければと思って」

「自分を客観的に分析するなら作品を観るのがいいんじゃないかな? 撮影中に監督に言われたことや、自分が考えたことを思い出しながら観ると、様々なことが分かってくるんだよね。それにイベントとかでファンの皆さんが"○○のシーンがよかった!"とか言ってくれると、また参考になるし」

「なるほどー。でも、私は自分の出た作品はまだ恥ずかしくて観られないんです…」

「販促部長としていろいろな女優さんの作品を観たけど、えりなちゃんのは面白かったよ」

「どのあたりがでしょう?」

「温泉に男優が乱入してきたときに"あら、あららら"って女優とは思えない、昭和のオバちゃん的リアクションで(笑)」

「あれはドッキリもので、素で驚いちゃってたんです」

「でも、それがえりなちゃんのいいところ♪ 飾らないし素で反応する、そんなところにグッときちゃうのよねえ」

「最近はいつドッキリが来てもいいように用心してます!」

「そんなお笑い芸人的な用心しなくても(笑)。でも、そういうことが笑って言えるようになってよかったよね。私は、2本目の作品の現場に行ったのよね。その時はえりなちゃんがずっと"怖い怖い、どうしよう"って言っていて」

「さ、参考になります、センパイ! そういう細かい気遣いがポイントなんですね」

「私、あの頃、女優は自分に向いていないから辞めようって思っていたんです。そんな時に奈々美先輩に会って、仕事からプライベートのことまでいろいろ相談に乗ってもらったから、いまこうして仕事をしていられるんですよ」

「私もデビュー当時は同じ仕事をしている先輩に、話を聞いてもらってすごく気が楽になったんだ。みんな最初は不安だもんね。同じことがえりなちゃんにもしてあげられてすごく嬉しいかも。だからえりなちゃんも後輩にそうしてあげてね」

「そ、それはちょっと自信ないです…」

「自分の経験を話をしてあげて! カッコいいこと言わなくていいんだから。悩んだ時に思ったことを言えばいいのよ!?」

「うーん、悩んだ時間と経験だけは自信がありますからそこならお話しできるかな?」

「そうそう。そうやってえりなちゃんもセンパイになっていくのよー(笑)」

「ううううー。できるかなー!」

「悩んだりするのも、素のリアクションするのもえりなちゃん。やっぱりそこがいいところだし、一番のアピールポイントだと思う。だから無理せずそのままで頑張ればいいんじゃないかな。あとは自分で熱中できるなにかが見つかれば世界はそこから広がっていくと思うよ」

「まだまだ悩みは多いんですけど、それも私なんですね。ちょっとずつだけど頑張ります! あとはいいセンパイに……これが一番悩みそうだけど(笑)」

「ん、もう。悩むえりなちゃんも可愛いなあ。ナイス自己アピール!!」


今月の先輩の一本
『痴女性交』
川上奈々美(アリスJAPAN)
隠語で責めたり、男を拘束してイカせるのを我慢させたり、イッたあとも執拗に責め続けて男に潮吹きさせたり、痴女の限りを尽くす奈々美ちゃん。

えりなちゃんの一本
『アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!!』
長澤えりな(アリスJAPAN)
今月はえりなちゃんがアリスJAPANの人気シリーズに挑戦。デビューして間もないと思っていたら、こんなにいろんな引き出しを持っていたんだね!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事