1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 苺紅えりか 性感帯はたくさんあるんですけど

苺紅えりか 性感帯はたくさんあるんですけど

性感帯はたくさんあるんですけど、やっぱりアソコが一番気持ちイイですね。私はナカよりもクリトリス派なので、指で触られたり舐められたりするとイキやすいんです。



性感帯はたくさんあるんですけど、やっぱりアソコが一番気持ちイイですね。
私はナカよりもクリトリス派なので、指で触られたり舐められたりするとイキやすいんです。

はじめてイったのは、セックスというよりも、その前の段階で…実はカレにはじめて電マを使ってもらったときなんです。
なんとなくカタチとか、どういう動きそするモノなのかってことは知ってたんですけど、実物をみたら想像以上に大きくて。

当ててみると、すごく激しい振動で、ちょっと痛いぐらいだったんです。
それでもしばらく当ててたら、いきなり頭が真っ白になって、イったって気づく前にイっちゃってました。

そのままカレとエッチしたんですけど、正直いうと電マでイった印象が強すぎて、カレのセックスがイマイチに感じてしまいました。

私をイカせてくれる、という点では電マの勝ちですね。

【プロフィール】
苺紅えりか(20)
T160 B87-W57-H86
出身地(神奈川県)
血液型(O型)
趣味(料理、ネイル)
特技(書道)
性格(サッパリ系)
初体験(15歳)
得意なプレイ(フェラチオ)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事