1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 5年間女っ気無しの中年男性(40)が、女子大生(22歳)と人妻(38歳)からお誘いを受けた…

5年間女っ気無しの中年男性(40)が、女子大生(22歳)と人妻(38歳)からお誘いを受けた…

東京・江東区の運送会社で配車業務を営む伊藤さん(40歳・仮名)は、5年前に5つ下の奥さんと別れてから、女日照りが続いていたといいます。 「この業界、女性との出会いは皆無です。合コンのお誘いも、この歳になるとあり得ませんし(笑)」 そんなとき、外注のドライバーから聞いたのがこの「ファーストラブ」だったといいます。

東京・江東区の運送会社で配車業務を営む伊藤さん(40歳・仮名)は、5年前に5つ下の奥さんと別れてから、女日照りが続いていたといいます。

「この業界、女性との出会いは皆無です。合コンのお誘いも、この歳になるとあり得ませんし(笑)」
そんなとき、外注のドライバーから聞いたのがこの「ファーストラブ」だったといいます。
「僕と同い年だったんで仲が良かったんですけど、急に呑みの誘いを断るようになった。聞くと、彼女が出来たっていうんですよね。どこで知り合った? って問いつめたら(笑)、『ファーストラブ』ってとこで知り合ったっていうんです」

いままで話は聞いていたが、やり方がさっぱり分からず、手出しもできなかったネットでの出会い。あいつにできて自分にできないわけはない、と考えた伊藤さん。初めて挑戦しました。
「もうなんか、意外なほど簡単で(笑)。登録が終わると、地域別に分かれた女性用掲示板を閲覧できるので、そこにメールを送るんです。僕は、自分の情報を少しでも多く書き込んでくれている女性を目がけて、きちんと自分の境遇を書き込みました。100や200はメールしたかな?(笑)」

その真摯さが功を奏したのか、始めて2ヶ月で22歳のぽちゃカワ女子大生・マナ(仮名)ちゃんと、38歳のスレンダーな人妻・美穂さん(仮名)と呑み友達になれたという伊藤さん。そんな彼の元に届いた、ファーストラブ経由のメールの一部を見せてもらいました。

まずは昨日新橋で呑んだという女子大生・マナちゃんのメール。
『ぇと、昨日はぁりがとぉ☆ カッポウウマww わたしかまってちゃんなんで//今度の土にち♪もかまって~ ぉねがぃします,,,//』
茨城県という出身地が同じだったという偶然も重なり、すぐに意気投合したマナちゃんとは、週末、地方の花火大会に行く予定だとか。

さらに、38歳の人妻・美穂さんからは、こんなメールを貰っていました。
『先日はお世話さまでした こちらからメールしないように頑張ったんですけど、やっぱりメールしちゃった ごめんなさい…』
と少し本気な恋を感じさせる内容。伊藤さんは、
「人妻さんだから、先はないんですけどね(笑)」
と苦笑い…。5年間の空白を、たった二ヶ月で完全に埋めた伊藤さんでした。

宝くじと一緒で、ネットの恋愛もアタックしなければ何も始まりません。女性の登録数は日本有数のファーストラブ。まずは登録だけでも済ましてみてはいかがでしょう。そこからアタックするかしないかは、貴方次第ですよ。

会員数100万人以上! 全てが無料で安心なコミュニティーサイト『First Love』会員登録も簡単なので、ぜひ!
First Love
URL:http://pure.md

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事