1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. エッチな夏を過ごしたい女の子がいっぱいです!

エッチな夏を過ごしたい女の子がいっぱいです!

夏って、なんで恋したくなるんだろ? それは男だけでなく、女性だってそうでしょ? もしかして、人間にとって“さかり”の季節なのかしらん? とにかく、俺の股間は滾ってイヤォ状態な季節なのである。 そんな季節だからこそ、素敵な女性に出会いたいもの。そして、そんな時こそ『ユアエンジェル』だ! なぜか? そりゃあ、国内最大級恋愛コミュニティサイトだから。 さらに! いつでもキャンペーンが充実。もちろん、登録料は無料。 しかも! 操作がカンタン! ということは、カンタンに素敵な女性に出会えるかも!?

夏って、なんで恋したくなるんだろ? それは男だけでなく、女性だってそうでしょ? もしかして、人間にとって“さかり”の季節なのかしらん? とにかく、俺の股間は滾ってイヤォ状態な季節なのである。
そんな季節だからこそ、素敵な女性に出会いたいもの。そして、そんな時こそ『ユアエンジェル』だ! なぜか? そりゃあ、国内最大級恋愛コミュニティサイトだから。
さらに! いつでもキャンペーンが充実。もちろん、登録料は無料。
しかも! 操作がカンタン! ということは、カンタンに素敵な女性に出会えるかも!?

ということで、サイトにアクセス。まずは無料登録ボタンをクリックしてみる。そして、登録メールからの確認メール経由でプロフィールを作成。そこで、僕は「夏なのに淋しい!彼女と一緒にアツ~イ夏をすごしたいです!」と書いてみた。
まぁ、こんな欲望丸出しなプロフィールだと女性には敬遠されるかもしれない。なので、少し時間がかかるだろうな~、なんて思っていたんだけど……なんと! プロフィールを書き込んだ翌朝にメッセージがあったのだ!
「ど~も! ユキだよ! 20歳の女子大生なんだけど、半月前に彼氏と別れちゃったの。このままじゃ夏休み、さびし~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん」と、ややオッサンな僕には、少しばかりビビってしまう感のメッセージだ。
7月……そうか、大学生にとっては夏休みだ。そりゃあ、一人じゃ海やプール、花火大会がつまらないってものだろう。
「ボーナスも出たんで、海でもプールでも、ユキさんが行きたい所、どこでも連れていきます!」なんて返信してみた。え? 内容が焦り過ぎじゃないかって? いやいや、この『ユアエンジェル』には、会いたい男女が集っているのである。つまり、ライバルも多いってこと。ならば、先手先手で自分が何をしたいのかを明確にするのが僕の必勝法だ。
事実、「ワーイ! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン」という返信が速攻で返ってきた。さらに、速攻で会いたいとのこと。

しかし、まぁ、いきなり海やプールで待ち合わせってのも、なんだかな~という感じなので、「まずは呑みや食事で会いませんか?」という感じのメッセを送ってみる。
「了解! 一人で淋しいから呑みにも行ってないの、最近」
こうなれば話は早い。さっそく、翌日の夕方にユキさんと会うことになった。夏っぽい服装で現れた彼女は、まだ明けていない関東の梅雨空を吹き飛ばすようなさわやかさ。そして、ピッチピチの若々しさがタマらないのである。なんでも某地方から2年前に上京。一人暮らし中だとか。

「お待たせしました! お酒……あんまり強くないけど好きなの。普通の居酒屋さんでもOKですよ!」とユキさん。
ここで、彼女の言うことを鵜呑みしてチェーン店系の居酒屋を選んだら男がすたるっていうもの。事前リサーチした個人経営の個室居酒屋を案内したところ、「すご~い! さすが大人ですね!」なんて喜んでくれちゃいました。
ぶっちゃけ、現役女子大生の流行とかはチンプンカンプンであったが、「ユキちゃんは、この夏休み、どうしたいの?」と聞けば、「ユキね、やっぱ、海に行きたいなぁ~」なんていい感じの反応。あれれ? ユキちゃん、目がトロ~ンとしているよ。あ、もしかして酔ってる? 
「たぶん……でも、今日は帰りたくな~い!だって、家に帰っても一人で淋しいから、このままどこかへ連れてって!」と言うが酔っているのか、呂律が回ってないぞ!? っていうか、ホントにどこでもいいの?

そんな問いにただ頷くだけのユキちゃんと一緒に、気付けば居酒屋近くのホテル街にいた。そして、入口の前で、少し緊張気味な表情ながらも、再び頷くユキちゃん。結論としては、ユキちゃんと青い海へ行く前に白いシーツの海の中で、ムフフ……。あ、もちろん、夏休みには海やプールへ行きますよ。そう、そういう約束もしたんです。そんなステキな出会いがある『ユアエンジェル』、最高!

簡単3ステップで素敵な出会いが到来! 新感覚次世代恋愛コミュニティサイトの『ユアエンジェル』は気軽な遊び友達や飲み友達、周りの人や仲良い友達には言えないようなチョットHな悩み相談から大人の関係に至るまで、もちろん何だって叶えちゃうなんでも来い(恋)の多目的総合コミュニティサイトです。

ユアエンジェル
URL:http://y-enjel.jp/ktmncy

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事