1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. [ニッポン変態図鑑] 女子校前での待ち伏せがたまらない! 罵られ願望の露出魔M

[ニッポン変態図鑑] 女子校前での待ち伏せがたまらない! 罵られ願望の露出魔M

こんにちは。良美です。 今回も、恥知らずな変態をご紹介するわね。 といっても、いつも変態しか紹介してないですけど。 いままでのは、密室空間でのみ性癖を完結するドスケベばかりだったわよね。 でも今回は、いまやったら(昔もなんだけど)絶対通報される変態、「露出魔太郎」くんのご紹介よ。

こんにちは。良美です。
今回も、恥知らずな変態をご紹介するわね。
といっても、いつも変態しか紹介してないですけど。

いままでのは、密室空間でのみ性癖を完結するドスケベばかりだったわよね。
でも今回は、いまやったら(昔もなんだけど)絶対通報される変態、「露出魔太郎」くんのご紹介よ。

お店のプレイメニューの中には、普通の調教プレイのほかに電話でSMをする「テレホンSM」なるものがあって、彼はそっちの常連だったの。言葉だけで受け答えする性質上、ストーリー設定は重要。
彼のお気に入りは、ある女子中学校の近くにある電話ボックスの中で下半身を露出して、下校中の女生徒を待ちぶせしてる、という設定なの。
だから、「露出魔太郎」。
略して「魔太郎」と呼んでたけど、某漫画とは一切関係ないわ。

待ちぶせってところが積極性がなくてグズグズしてるわよね。
そのヘタレっぷりをよく罵っていたわ。

ただね、これが想像上の設定ならいいんだけど、彼はいつも夕方にどこかの電話ボックスから電話してくるの。小銭を連投しながら……。

「あぁ~……女王様……(チャリン)、も、もうすぐ下校の時間です」
「はぁはぁ……(チャリン)僕の粗チンを見られたら……罵られたらどうしよう~(チャリン)」
「あっ、あっ、やばい見つかる!!! ……はあ、はあ、大丈夫でした(チャリン)」

電話口からは、小銭の音とベルトを外す金具の音のほかに、「夕やけこやけ」のメロディが聞こえてたの。
都内では、いたる所で夕方になるとどこからか流れてくるから、ひょっとしたら本当に屋外からかけてる不届き者かもしれないわね。
私はよく、
「いたいけな女生徒に見られる前に警察に捕まればいいわ! このド変態粗チンが!!」
なんていってたわ。

ところが、魔太郎からのテレホンプレイはある日ピタッとなくなったの。捕まってないといいけど……。
願わくば、露出趣味がなくなったことが理由であってほしいと、切に思うわ。


良美
PROFILE
三十代前半の元SM女王様奥様ライター。
T174 B86-W59-H87
愛用の鞭はエルメスの乗馬鞭。好きな靴のブランドはセルジオロッシ、ジミーチュウなど、セクシーなハイヒール。
ソフトからハードなプレイまで自由自在。優美なルックスから繰り出される絶妙な言葉責めで多くのM男性を魅了。
普段は貞淑な妻だが、現在も夫公認でプライベートプレイパーティなどに出没中。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事