1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 小倉奈々 いま思うと、小学校の高学年の頃から

小倉奈々 いま思うと、小学校の高学年の頃から

いま思うと、小学校の高学年の頃からイってたような気がするんですよね。家にあった雑誌のエッチな記事を読んでたら、ムラムラしてきて…。でもまだオナニーのやりかたを知らなかったので、足を組んでギューっと股間に力を入れてたんです。



いま思うと、小学校の高学年の頃からイってたような気がするんですよね。

家にあった雑誌のエッチな記事を読んでたら、ムラムラしてきて…。
でもまだオナニーのやりかたを知らなかったので、足を組んでギューっと股間に力を入れてたんです。

そのまま集中してると、だんだんカラダが熱くなってきて、最後はビクビクってなるんです。

あとから、あれがイク感覚なんだなって理解しました。

足組みオナニーは、クセになってしまって、家族に隠れて密かに続けてたんですけど、中学生ぐらいになってから指を使うことを覚えて、それからは普通のスタイルでオナニーしてます。

ローターや電マも使うんですけど、バイブはちょっとあわないときがあるので、イキにくかったりするんですよ。

もっとリアルな感触で、触るとほんのり温かいバイブを作ってくれたらいいのにって思います。

【プロフィール】
小倉奈々(24)
T160 B88-W59-H90
血液型(O型)
出身地(神奈川県)
趣味(お買い物)
特技(ダイビング)
好きな体位(正常位)
性感帯(首)
好きな食べ物(ジェラート)
得意なプレイ(ないです…。)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事