1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初美沙希 デビュー前の体験人数は2人なんですけど

初美沙希 デビュー前の体験人数は2人なんですけど

デビュー前の体験人数は2人なんですけど、ただエッチできればいいっていう感じのSEXだったんで、正直キモチよくなかったんです。 そんなこともあって、実は初めてエッチでイッたのはAVの撮影のとき。この仕事を始める前は、AVのSEXって激しそうで怖いって思ってたんですけど、いざ経験してみたらビックリ。



デビュー前の体験人数は2人なんですけど、ただエッチできればいいっていう感じのSEXだったんで、正直キモチよくなかったんです。

そんなこともあって、実は初めてエッチでイッたのはAVの撮影のとき。この仕事を始める前は、AVのSEXって激しそうで怖いって思ってたんですけど、いざ経験してみたらビックリ。

確かに刺激は強いんですけど、確実に感じるツボを突いてくるからすごくキモチいいんです。乳首を荒々しく攻められたりすると、もうビクビクッってしちゃって「私、こういうの嫌いじゃないんだな」って自分でも驚くほどでした。

アソコへの愛撫も、クリトリスを強めにこすられながら、中にも指を入れられてかき回されると、頭がボーっとしてきて、のタイミングで乳首をカリッてかじられた瞬間に、「!!」って全身に電気が走って初めてイってしまったんです。

【プロフィール】
初美沙希(23)
T158 B86-W58-H86
出身地(東京都)
血液型(O型)
趣味(ブログ更新)
特技(楽器演奏)
好きな食べ物(ハンバーグ)
性格(がんこ)
体験人数(2人)
性感帯(耳、乳首)
将来の夢(毎日を幸せに生きる)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事