1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. アリスJAPAN30周年記念 アリスサーティーパーティーが開催!!

アリスJAPAN30周年記念 アリスサーティーパーティーが開催!!

会見には、30人を超える記者やカメラマンが集まりスタート前から大盛況。壇上に現役や引退したレジェンドと呼ばれるAV女優たち総勢15人が勢揃いすると一気に華やかなムード。フラッシュのライトが眩いばかりであった。  記者会見では、「30歳になったら、自分はどんなことをしている?」という質問に対し、葵つかさと優希まことは「このまま、マイペースで自由に生きてると思います」と同じ回答。壇上のレジェンド女優たちも苦笑していた。  会場はオープンと同時に熱気で溢れかえる。当日集まった200人近いファンたちがいち早く女優を見れる席を確保したり、今回限りの限定グッズを物色したりと、会場の内外がまさにお祭りのごときにぎやかな状態。その盛り上がりのままイベントがスタートした。

アリス
上段左から、辰巳ゆい、伊東紅、美里有紗、長澤えりな、成田愛、雲乃亜美、川上奈々美下段左から、優希まこと、葵つかさ、麻美ゆま、天海麗、小室友里、小森愛、鈴木麻奈美、七海なな


会見には、30人を超える記者やカメラマンが集まりスタート前から大盛況。壇上に現役や引退したレジェンドと呼ばれるAV女優たち総勢15人が勢揃いすると一気に華やかなムード。フラッシュのライトが眩いばかりであった。
記者会見では、「30歳になったら、自分はどんなことをしている?」という質問に対し、葵つかさと優希まことは「このまま、マイペースで自由に生きてると思います」と同じ回答。壇上のレジェンド女優たちも苦笑していた。
会場はオープンと同時に熱気で溢れかえる。当日集まった200人近いファンたちがいち早く女優を見れる席を確保したり、今回限りの限定グッズを物色したりと、会場の内外がまさにお祭りのごときにぎやかな状態。その盛り上がりのままイベントがスタートした。

司会は、同社の販売促進部部長を勤める川上奈々美がばっちり仕切る。ゲームで盛り上がったり、ここには書けないマル秘トークを女優同士が赤裸々に暴露。さらに私物プレゼント抽選会、アアリスJAPAN所属女優から選抜された女優によって結成されたセクシーボーカルユニット「アリスた~ず★」によるライブなど大盛況。物販スペースに女優たちが登場して直接会話しながらの買い物をするなど、会場のファンにとってはたまらない一日となった。

川上
見事なMCでイベントを仕切った川上奈々美

川上
アリスJAPAN所属女優のなかでNo.1リリースを誇る麻美ゆまも、ファンの前に元気な姿を披露した。



取材/写真=麻雅庵@an_asaga_otft

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事