1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 自分の「バージン」をオークションに…その額、8000万円!?

自分の「バージン」をオークションに…その額、8000万円!?

エリザベス・レインさん(27歳・仮名)という美女が、初めてのお相手をオークションで募集したとして話題をさらっている。5月1日の時点では、なんと55万㌦をつけたと報じられた。

エリザベス・レインさん(27歳・仮名)という美女が、初めてのお相手をオークションで募集したとして話題をさらっている。5月1日の時点では、なんと55万ドルをつけたと報じられた。

実はこのオークション、4月1日に開始したため、当初はエイプリルフールと見る向きも多かったが、あるときを境に入札者が増え、額もグングン上がっていく。それまで非公開だった自身の顔を公開したのである。そして、彼女はとても美人だった。医学生だとされるその麗女は、落札額の35%を発展途上国への教育支援に寄付するとしていた。

その後、オークションの値は80万ドル(約8000万円)超え! しかし、5月10日、新聞サイト『Mail Online』で彼女の身元がスッパ抜かれた。本名は「ハンナ・カーン」というらしい。これにより、事態はゴタゴタ騒ぎに……。

さらに、5月20日付のブログで、彼女は以下のように口を開いた。「いろいろあったおかげで私の人生も変化しました。これは一旦仕切り直さないといけないかなと。このままやめる気はありませんが」といった内容のコメントが掲載されている。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事