1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 吉沢明歩 実は初体験してからしばらくの間は

吉沢明歩 実は初体験してからしばらくの間は

実は初体験してからしばらくの間は「イったふり」をしてたんです。 友達に話を聴いたりして「イク」っていうことは知ってたんですけど、それをどうやって体験できるのかがわからなくて。 私がイカないと男性は嬉しくないんじゃないかと思って、セックスするたびに演技をしてたんです。



実は初体験してからしばらくの間は「イったふり」をしてたんです。
友達に話を聴いたりして「イク」っていうことは知ってたんですけど、それをどうやって体験できるのかがわからなくて。

私がイカないと男性は嬉しくないんじゃないかと思って、セックスするたびに演技をしてたんです。

でも、こんなコトを続けていたら、本当にイクことが出来なくなっちゃうと思ったし、相手にも悪いなと思ったので、意を決して「いままで演技しててゴメン」って打ち明けたんです。

その時は、彼はすごく落ち込んでたんですけど、一緒に頑張ろうって言ってくれて。
それからふたりで試行錯誤してたら、快感がグーっと溜まってくるような感覚になって、それがドーンと噴火するような瞬間がきて…初めてイケたんです。

あんまり意識しないで、リラックスしてたのが良かったんだと思います。

【プロフィール】
吉沢明歩
T161 B86-W58-H86
出身地(東京)
趣味(美術館めぐり、料理)
特技(日本舞踊)
得意なスポーツ(テニス)
初体験(17歳)
性感帯(全身)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事