1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. [ニッポン変態図鑑 ]点滴を引きながらMプレイ希望!? 反応がいまいちの「国際電話男」

[ニッポン変態図鑑 ]点滴を引きながらMプレイ希望!? 反応がいまいちの「国際電話男」

こんにちは。良美です。 今回ご紹介するのは、私が「国際電話」と呼んでいたM男さんです。 彼と初めて会ったときは衝撃的だったの! 寝間着姿で点滴をしたまま、点滴スタンドをガラガラ引いてクラブにやってきたのよ。 軽くよわい80は超えていたと思うわ。

こんにちは。良美です。
今回ご紹介するのは、私が「国際電話」と呼んでいたM男さんです。

彼と初めて会ったときは衝撃的だったの!
寝間着姿で点滴をしたまま、点滴スタンドをガラガラ引いてクラブにやってきたのよ。
軽くよわい80は超えていたと思うわ。
てっきり病院から脱走してきたのかと思ったのだけれど、病院なみの手厚い看護を受けてる自宅から運転手付きの車でやってきたみたい。

どう見てもこれからSMプレイをするタフさは見当たらないけど、熱意だけは伝わったわ。
「今日はどのようなプレイを?」
「…………(約10秒の沈黙)はい!! この私をムチで辱しめてください!!」
テンション高めの熱烈なリクエストだけど、レスポンスにどうしても時間がかかるの。
私はひと昔前の国際電話のような、気長なコミュニケーションを心がけたわ。

ムチを打って本当に大丈夫なのかしら?
とりあえず点滴スタンドにしがみつく彼のお尻をムチで打ってみたわ。
ペチッ!
(あ、動かなくなった!どうしよう……?)

「……………………ああっっ!! 恥ずかしいです! 」

動きが止まったかと思ったら、長い沈黙のあと、はじけるような悦びの声。

プレイ途中、私は大変なあやまちを犯してしまわないか打ちどころに気をつけたり、ハラハラし通しだったの。
顔面騎乗にいたっては、息の根を止めてしまうかも? ってヒヤヒヤしたわ。
こんなにもM男のバイタルに気をつかいながらプレイしたのは初めて。

そして、プレイが終わると彼はまた点滴スタンドを引いて帰っていったわ。
近くに運転手と車を待たせていたから安心したけど、その弱々しい後ろ姿に宿る彼の変態的情熱に感服しちゃいました。


良美
PROFILE
三十代前半の元SM女王様奥様ライター。
T174 B86-W59-H87
愛用の鞭はエルメスの乗馬鞭。好きな靴のブランドはセルジオロッシ、ジミーチュウなど、セクシーなハイヒール。
ソフトからハードなプレイまで自由自在。優美なルックスから繰り出される絶妙な言葉責めで多くのM男性を魅了。
普段は貞淑な妻だが、現在も夫公認でプライベートプレイパーティなどに出没中。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事