1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. みなせ優夏 オナニーもしたことないまま初エッチしたのが17歳のとき。

みなせ優夏 オナニーもしたことないまま初エッチしたのが17歳のとき。

オナニーもしたことないまま初エッチしたのが17歳のとき。相手はアルバイトしていたドーナツ屋さんの先輩です。彼が「初めてだから大事にしてあげたい」っていってくれたから我慢できたけど、アソコがかなり痛かったのを覚えてます。



オナニーもしたことないまま初エッチしたのが17歳のとき。
相手はアルバイトしていたドーナツ屋さんの先輩です。

彼が「初めてだから大事にしてあげたい」っていってくれたから我慢できたけど、アソコがかなり痛かったのを覚えてます。

それから何度かエッチしたけど、正直それほど感じることはなかったですね。
でもセックスって相性なんですかね。

その次の彼とつき合ってエッチしたら、当然のようにイってしまったんです。
それも、前カレより地味なごく普通のエッチで、しかも正常位のときでした。

いきなりビクビクしたので最初はよくわからなかったんですけど、これかなって思ってカレに「初めてイッたかも!」って報告しました。

それからイクときはだいたいナカ派です。
クリはいまでも敏感なので、指でちょっと触られるくらいのほうが感じますね。

【プロフィール】
みなせ優夏(23)
T160 B98-W58-H86
出身地(神奈川県)
血液型(A型)
趣味(料理)
特技(バレーボール)
性格(ポジティブ)
好きな食べ物(カレー)
体験人数(7人)
性感帯(乳首)
将来の夢(農業をする)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事