1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 羽田あい 高1の冬に3歳年上の彼氏ができて

羽田あい 高1の冬に3歳年上の彼氏ができて

高1の冬に3歳年上の彼氏ができて、もうすぐエッチっていう雰囲気になったんですけど、すごく不安で……中学のころにオナニーに挑戦したけど全然キモチよくなかったし、ちゃんと感じられるのかなって心配だったんです。その彼と初体験はちゃんとできたんですけど、結局はイケずじまいでした。


高1の冬に3歳年上の彼氏ができて、もうすぐエッチっていう雰囲気になったんですけど、すごく不安で……中学のころにオナニーに挑戦したけど全然キモチよくなかったし、ちゃんと感じられるのかなって心配だったんです。

その彼と初体験はちゃんとできたんですけど、結局はイケずじまいでした。

初めてイったのは、その次に付き合った人のときです。
彼にクリトリスを指でいじられてるうちにイカされちゃいました。

実はその直前まで彼とエッチしてたんですけど、彼がどうしても私もイカせたかったみたいで、そのまま必死に愛撫してきたんです。
15分くらいずっと胸やアソコをいじられまくってたら、だんだんヘンになってきちゃって、あ、って思ったらカラダがビクっとして、気づいたらお尻の下がベチョベチョになってました。

あのときにアソコが開発されてイケるようになったので、いまでは粘り強い彼に感謝してますね。

【プロフィール】
羽田あい(24)
T169 B87-W55-H85
出身地(東京)
血液型(O型)
趣味(弾丸ツアー)
特技(料理)
性格(マイペース・のどか)
好きな食べ物(牛肉)
体験人数(4人)
性感帯(首)
将来の夢(お嫁さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事