1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 麻美ゆまセンパイに【強い心】の持ち方を聞く(前編)

麻美ゆまセンパイに【強い心】の持ち方を聞く(前編)

AVデビューするまで処女だった、史上最強の清純派AV女優の長澤えりなちゃんが、毎回センパイから様々なことを教えてもらう本企画。 今回はAV復帰を果たした優希まことセンパイに、その美しいスタイルの秘密を聞いた。

AVデビューするまで処女だった、史上最強の"清純派AV女優"の長澤えりなちゃんが、毎回センパイから様々なことを教えてもらう本企画。
今回は病気から復活を遂げた麻美ゆまセンパイに、心の持ち方を聞いた。


長澤えりな(以下・え)「麻美ゆまセンパイには、女優として、どうしたら強い心を持てるのかを教えていただきたいんです」

麻美ゆま(以下・ゆ)「強い心? ブレイブハートってヤツね(笑)」

「センパイも、長くお仕事をしている間に、プライベートで嫌なことがあった日や機嫌の悪い日もあったと思うんです。でも、いつもセンパイは元気で明るい"麻美ゆま"でいられたのはスゴイなって。やっぱりそれにはすごく"強い心"がないとダメなんですよね」

「強い心ねえ……そりゃこの仕事をしていると、プライベートと本当の自分をうまく切り替えていかないと難しい部分ってあるよね」

「そうなんですよ! 私はなかなか次の日、気分をリセットして仕事に望めなくて、前日のことを引きずったりしてしまうんです」

「私は現場に行くと"麻美ゆまスイッチ"が入って"求められていること""やらなきゃいけないこと"に集中しようって考えてるかなあ」

「うわあ、さすがセンパイ。私、少し前に実家に帰ったんですよ。その時、友達に会ったら、みんなこのお仕事を始めたことを知っていたんですよね。やっぱり、この世界のことを怖い世界だと思っている子もいて"やめたほうがいいんじゃない?"なんて言われたりしたんです。それでまた悩んだりして」

「でも、えりなちゃんはやめる気はないんでしょ?」

「はい! 最初は自信がなくてやめたほうがいいんじゃないかって思ったこともあったんですけど。いまはブログをしたり、TVにも出演できたりいろんな新しいことに挑戦できて毎日が楽しいんです」

「だったら、きっと自分が楽しいってことが伝わるようになれば、みんなにも応援してもらえると思うよ」

「確かに、親友は私が楽しんでお仕事をしているのを知っているから、ずっと応援してくれています」

「でしょでしょ~(笑)。やっぱり自信と誇りを持って仕事をしていれば絶対認めてもらえるもん♪」

「自信と誇りですか。持てるようになれたらいいなあ。まだ、知らないことだらけだから……」

「一生懸命やっていればなれるよ! えりなちゃんは、知らないことが一杯ある、っていうのも魅力のひとつなんだよ。ファンと一緒に成長していけるというのはすごくいいことだと思うんだ」

「応援してくれる皆さんにはイベントで会ったりしてすごく元気をもらっています♪」

「そうそう! それでいいの。私は、AVを見ていただいた皆さんには、性的なことだけじゃなく、元気になって嫌なことなんて忘れてくれたらいいなって思ってたの。私の一番の取り柄は元気なんだし。でも、逆に病気になった時にはファンやお仕事で知り合った方たちからすごく元気をもらったんだ。このお仕事はそんな嬉しいことがたくさんあるんだよね」

「そういえば、私もこのお仕事始めたからこそ体験できたことや、新しい出会いがいっぱいありました」

「それが分かっているんだったら大丈夫よ。最初はみんな色々悩んじゃうし"強い心"なんて、私も含めてみんな持っていないと思うもの」

「センパイも私と同じだったんですね。ちょっと楽になりました(笑)。もっといろいろ教えてください!」

「いいわよ~。なんでも聞いて♪」
 

 



えりなちゃんの一本
『デカチン激ピストンSEX』
長澤えりな(アリスJAPAN)
えりなちゃんが見たこともないデカチンに遭遇! 大きなモノを一生懸命ディープスロートし、デカチン3Pまで。果たして何回イッたのか?

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事