1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 綾瀬なるみ 性的な目覚めが早かったのか

綾瀬なるみ 性的な目覚めが早かったのか

性的な目覚めが早かったのか、小さな頃からアソコをイジってました。小学生の高学年ぐらいになると、本格的なオナニーっていう感じになってきて、たぶん11歳のときに初めてイキました。ひとりでするときは、派手な声とかは出さなくて、ずっとクリを指で触ってるだけなんですけど、その日は急に気持ちよくなってきたんです。「なんかいつもと違うな」と思ってたら、急に音階があがるように快感が押し寄せて、カラダの奥からビクっとしたのを覚えてますね。わたし、オナニーではいつもイケるんですけど、セックスではなかなかイケなくて。1度だけ、エッチをしてるときにイったことがあるんですけど、その相手とは1回限りで終わってしまったんです。あのヒトともう1回セックスできたら、いっぱいイケるかもって、いまでもたまに思い出しますね。


性的な目覚めが早かったのか、小さな頃からアソコをイジってました。小学生の高学年ぐらいになると、本格的なオナニーっていう感じになってきて、たぶん11歳のときに初めてイキました。

ひとりでするときは、派手な声とかは出さなくて、ずっとクリを指で触ってるだけなんですけど、その日は急に気持ちよくなってきたんです。
「なんかいつもと違うな」と思ってたら、急に音階があがるように快感が押し寄せて、カラダの奥からビクっとしたのを覚えてますね。

わたし、オナニーではいつもイケるんですけど、セックスではなかなかイケなくて。

1度だけ、エッチをしてるときにイったことがあるんですけど、その相手とは1回限りで終わってしまったんです。
あのヒトともう1回セックスできたら、いっぱいイケるかもって、いまでもたまに思い出しますね。

【プロフィール】
綾瀬なるみ(22)
T168 B84-W59-H86
出身地(東京)
血液型(A型)
趣味(アウトドア)
特技(ピアノ)
好きな男性のタイプ(頭が良くてやさしい人)
将来の夢(1回ぐらいは結婚したい)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事