1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. アダルトグッズ業界に高価格、高品質の波が到来!?

アダルトグッズ業界に高価格、高品質の波が到来!?

まさかアベノミクス効果ということではないのだろうが、女性向けのアダルトグッズが高級化路線をひた走っているのだという。「量販店では200円ほどのピンクローターなども売っていますが、OLは『自分が性を気持ちよく楽しみたいから』と、価格が多少高くてもデザインや機能が洗練されているエレガントな外国製のバイブレーターを購入している」(ラブグッズメーカー関係者)のだという。

まさかアベノミクス効果ということではないのだろうが、女性向けのアダルトグッズが高級化路線をひた走っているのだという。「量販店では200円ほどのピンクローターなども売っていますが、OLは『自分が性を気持ちよく楽しみたいから』と、価格が多少高くてもデザインや機能が洗練されているエレガントな外国製のバイブレーターを購入している」(ラブグッズメーカー関係者)のだという。世界的なラブグッズブランドになったカナダの「スワン」は代表格だが、ドイツの「フォーリンバイブ・ピストーン」は、バイブに内蔵された"おもり"が前後に動く高機能性が、膣奥や子宮口を突いているような感覚が得られる優れモノで価格は約2万円。筒状バイブの先端に高性能小型カメラとLEDライトが付いたアメリカ製バイブは女性の内部まで見えて約1万7千円もするが売り上げは上々なのである。デザインや機能に優れたバイブが人気になると、ますますオトコの出番がなくなっちゃう?

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事