1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. きみの歩美 はじめてイったのはオナニーなんです。

きみの歩美 はじめてイったのはオナニーなんです。

はじめてイったのはオナニーなんです。2番目の彼と週1でエッチしはじめて、やっとセックスがキモチいいなって思ってきた頃に、彼に「イクってどういうこと?」って聞いたら「自分で開発してみたら?」っていわれて……。どうすればいいのかわからなかったので、とりあえずネットで探してみたんです。


はじめてイったのはオナニーなんです。
2番目の彼と週1でエッチしはじめて、やっとセックスがキモチいいなって思ってきた頃に、彼に「イクってどういうこと?」って聞いたら「自分で開発してみたら?」っていわれて……。

どうすればいいのかわからなかったので、とりあえずネットで探してみたんです。
ドキドキしながら、エッチなガールズトークやSEXハウツーのサイトを覗いて「オナニーのやり方」を知りました。

最初は書いてある通りにアソコを指でいじってみたけど、全然感じなかったんです。
でも何回か続けてみたら、アソコがムズムズ、足の先がゾワゾワ~ッとして一瞬、頭の中が真っ白になったんです。「これなんだ!」って思いましたね。

それからは1ヶ月に1回はオナニーするようになって、クリトリスがすごく感じるようになりました。

【プロフィール】
きみの歩美(19)
T149 B82-W58-H82
趣味(特技料理)
特技(Y字バランス)
性格(負けず嫌い)
好きな食べ物(肉、フルーツ)
体験人数(2人)
性感帯(首、背中)
将来の夢(お嫁さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事