1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 婚約者を寝取られて自暴自棄 21歳 保育士を剃毛姦した鬼畜男 vol.1

婚約者を寝取られて自暴自棄 21歳 保育士を剃毛姦した鬼畜男 vol.1

学生時代に恋人を寝盗られ、社会人になってからはフィアンセを同僚に奪われた男がいた。 そんな男に追い討ちをかけたのは、"鬼"上司からの強烈なイジメやパワーハラスメントだった。 男は自殺を覚悟し、通りすがりの若い女性を道連れにしようとした。

被害者 :保育士(21)
犯行手口:通りかかったところを脅す
犯行現場:被害者の一人暮らしの部屋
犯人  :信用金庫職員

学生時代に恋人を寝盗られ、社会人になってからはフィアンセを同僚に奪われた男がいた。
そんな男に追い討ちをかけたのは、"鬼"上司からの強烈なイジメやパワーハラスメントだった。
男は自殺を覚悟し、通りすがりの若い女性を道連れにしようとした。
だが、極度に脅える女性の様子に気持ちが変わり、突然、彼女を連行してレイプに及んだのだった。

全国でもトップクラスの私立大学を卒業後、地元の信用金庫の職員になった田原雄大(27)。
真面目ひと筋の学生時代を過ごしていたが、そのために女性関係のほうは、まるでウブだった。
田原は大学4年になっても童貞だったが、バイト先のファストフード店でチャンスが巡ってきた。
同じ店でバイトをしていた女子大生に、卒業後の進路について相談され、それをきっかけにつき合うようになったのだ。
初めてラブホテルに入ったとき、田原はガチガチに緊張していた。
お互いにシャワーを浴びてベッドイン。全裸の彼女にキスをしながらも、緊張は増すばかり。
田原の勃起したイチモツの硬度は最大値に達していたが、ここで、田原にとって人生"最大"の難関が待ち受けていた。
事前に練習していたため、コンドームはスムースに装着できたものの
いざ挿入となり、彼女の股間めがけて必死にイチモツを突き立てたが、膣口の位置がわからない。
"いったい、どうやれば挿入できるのか……"
焦りから汗だくになる田原。
そんな男の心配をよそに、やがて彼女の手がスーッと伸びてきて、イチモツはヌルヌルッと、温かく潤った狭い空間に導かれた。
"こ、これが男女のセックスなんだ……"
田原は夢中でピストン運動を繰り返したが、それはぎこちないものだった。
それが影響したのか、結局、彼女との関係は2カ月と続かなかった。
「ごめん、ほかに好きな人ができたの」
彼女はこういって、男の元を去っていったが、実際は、恋人を寝盗られていたのである。

03月13日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事