1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 婚約者を寝取られて自暴自棄 21歳 保育士を剃毛姦した鬼畜男 vol.3

婚約者を寝取られて自暴自棄 21歳 保育士を剃毛姦した鬼畜男 vol.3

田原は彼女の腕をグッと掴むと、「オレと死んでくれ」と迫った。 鬼気迫る表情の田原に脅えた彼女は、ヘナヘナと座り込んだ。 その意外に魅力的な容姿に初めて気がつき、田原は気持ちが変わった。

田原は彼女の腕をグッと掴むと、「オレと死んでくれ」と迫った。
鬼気迫る表情の田原に脅えた彼女は、ヘナヘナと座り込んだ。
その意外に魅力的な容姿に初めて気がつき、田原は気持ちが変わった。
「あんた、一人で住んでいるのか?」
震えながらこくりと頷く彼女に、田原は告げた。
「じゃ、あんたの部屋へ行こう」
美加さんは逆らえず、自宅アパートへ田原を連れていった。
台所の包丁を手にした田原は、職場の愚痴をぶちまけ、身の上話を始めた。
いい女を前に話しているうち、別れた婚約者との剃毛セックスが不意に思い浮かんだ。
「自殺する前に一度だけヤラせてくれ!」
田原は彼女を浴室へ連行して裸にし、むだ毛処理に使うカミソリでアンダーヘアを剃り落とした。
そして、ベッドに美加さんを押し倒した。
美加さんに無理やりM字開脚をさせた田原は、ワレメのリアルな形をじっくり視姦した。
途端に忘れかけていた欲望が甦り、田原のイチモツが反り返った。
田原は浴室へ行き、ボディシャンプーを手にすくってベッドに戻り
彼女のワレメやイチモツにたっぷり塗りたくると、彼女の肉襞を貫いた。
すぐに我慢できなくなり、ドクドクッと白濁液を膣内に放った。
〝これがオレの人生最後のセックスか"田原は「悪かったな」という言葉を残して、立ち去った。
その直後、美加さんは警察に通報。
美加さんが拉致された歩道橋に捜査員が急行すると
死に切れずにウロウロする田原を発見、ただちに逮捕した。のち法廷へ。
身勝手極まりない自殺志願男への厳刑宣告は間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事