1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 妻にSEX拒否された男が深夜の駐車場で美人OLを凌辱 vol.1

妻にSEX拒否された男が深夜の駐車場で美人OLを凌辱 vol.1

年上妻と濃厚なセックスライフを楽しんでいた男に突如、不測の事態が訪れた。 それは妻のセックス拒否……。 性欲を持て余した男は深夜、駐車場の隅でしゃがんでいる若い女性を目撃した。

被害者 :帰宅途中のOL(21)
犯行手口:背後から襲いかかる
犯行現場:深夜の駐車場
犯人  :年上妻にセックスを拒まれた男

年上妻と濃厚なセックスライフを楽しんでいた男に突如、不測の事態が訪れた。
それは妻のセックス拒否……。
性欲を持て余した男は深夜、駐車場の隅でしゃがんでいる若い女性を目撃した。
彼女は放尿中だった。
その姿にムラムラきた男は、溜め込んでいた不満が一気に暴発。
思わず、彼女に襲いかかった……。

※※
今西耕二(35)が年上妻(44)と結婚したのは、7年前のことだった。
同じ通信関連会社で働いていた2人は、職場の飲み会で意気投合した。
2次会の帰りには、人気のない路上で熱いキスを交わした。
今西は彼女の胸元に手を入れて巨乳を揉みまくり、さらに乳首を指でつまんで転がした。
途端に彼女の膝はガクガクと震えだした。
立っていられないほどだった。

“感度がいいぞ!”

勢い込んだ今西は、彼女の腰を抱えるように引き寄せて、股間に手を伸ばした。
スカートに手を滑り込ませ、パンティのなかに指を侵入させた。
そこはもう、ピチャピチャと音を立てるほどに濡れていた。
今西は、探し当てたクリトリスを指の腹で、弧を描くように愛撫した。
屋外にもかかわらず、彼女は大きなアエギ声を上げ、体を海老反りにさせてオーガズムに達した。
矢も盾もたまらず、2人はそのままラブホテルへ。
彼女は何度も絶頂に達して、失神寸前になった。
今西は翌朝、フラフラになりながらも、セックスの相性抜群の彼女にプロポーズした。
その場で婚約した2人は日をおかずに、同棲をスタート。
濃厚なセックスライフが始まった。
1年経っても、妻には妊娠の兆候はまったくなかった。
2人は病院で検査をし、今西が“無精子症”であることが判明した。
2人は子供を持つことを諦めたが、充実したセックスを楽しみ続けた。
結婚から7年目を迎えた頃のことだ。
ある夜、いつものように、今西がイチモツで突き上げるような激しい挿入をすると
妻は今西を押しのけて叫んだ。
「痛タタタッ‼」

03月27日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事