1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 練習生美人OLをリングでKO 中出し姦した鬼畜拳闘ジム会長 vol.1

練習生美人OLをリングでKO 中出し姦した鬼畜拳闘ジム会長 vol.1

男はボクシングジムを運営していたが、経営は厳しかった。 妻との仲も、次第に悪化していく。 そんなある日、とんでもない美女が練習生としてジムに入った。

被害者 :スリムなOL(25)
犯行手口:リングの上ではがいじめにして襲う
犯行現場:加害者が経営するボクシングジム
犯人  :元ボクサーのジム経営者

男はボクシングジムを運営していたが、経営は厳しかった。
妻との仲も、次第に悪化していく。
そんなある日、とんでもない美女が練習生としてジムに入った。
彼女は、たちまちマドンナ的存在に。
ある晩、ジムに忘れ物を取りにきた彼女は、髪にシャンプーの香りを漂わせていた。
まだジムに居残っていた会長は、その匂いに激しく欲情し……。
※※
梅田昭吉(57)は10代の頃にプロボクサーを目指したがモノにならなかった。
のちに格闘技の世界に転向したが、そこでも鳴かず飛ばずだった。
その後、さまざまな職を転々とし、50代なかばを迎えた頃、ボクシングジムを開設した。
”オレの代わりに若い連中を育てるんだ”
梅田は若き日の夢をかなえようと燃えたが、無名の男が運営するボクシングジムに練習生は集まらず、経営は厳しくなるばかり。
妻(55)はパートの仕事に出たが
「こんなカネ食い虫のジムは閉鎖して、まともに働いてちょうだい」
と不満を漏らす毎日で、夫婦仲は次第に悪化した。

そんなある日、1人の美女がひょっこりと梅田のジムに現われた。
「あのぅ、練習生になりたいんですけど……」
スリムな体型で、ロングヘアが似合う、平原理絵さん(25)だ。

近所に引っ越してきた彼女は、単調で退屈なOL生活に刺激を求めて、梅田のジムの門を叩いた。
そんな彼女に、梅田は愛想よく応じた。
「どうぞ、いつからでもいらっしゃい」
ジムの説明をしながらも、梅田の目は理絵さんの胸に釘づけになっていた。
”華奢な体の割に、オッパイがデカい……”
理絵さんは、たちまち練習生たちのマドンナ的存在になった。
理恵さんがジムに入って半年が過ぎた頃のある晩のこと。
練習が終わって自宅に戻りシャワーを浴びた彼女は、ジムに水分補給用のマグボトル(水筒)を忘れたことに気づいた。

ブラジャーをつけ、スエットを着た彼女は部屋を出ると、ジムへと向かった。

04月17日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事