1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 練習生美人OLをリングでKO 中出し姦した鬼畜拳闘ジム会長 vol.3

練習生美人OLをリングでKO 中出し姦した鬼畜拳闘ジム会長 vol.3

腕に激しい痛みが残る理絵さんは、野獣と化した梅田に腕を引っ張られ、狭い会長室に連れ込まれた。 3人掛けソファに押し倒された彼女の上に、梅田は馬乗りになった。 梅田は彼女のスエットの上着をめくり上げるとブラジャーを剝ぎ取った。

腕に激しい痛みが残る理絵さんは、野獣と化した梅田に腕を引っ張られ、狭い会長室に連れ込まれた。

3人掛けソファに押し倒された彼女の上に、梅田は馬乗りになった。
梅田は彼女のスエットの上着をめくり上げるとブラジャーを剝ぎ取った。
”デカい……!”
剝き出しになった白い乳房がブルンと揺れる。
豊かな乳房に顔を擦りつけ、さらに乳首を咬む凌辱におよぶのだった。
久しぶりに勃起した梅田は、獣欲の赴くままに、手を下に伸ばしていった。
そのままスエットのパンツに手を潜り込ませ、ワレメをまさぐり始めた。

「イヤ、イヤッ!」

顔を左右に振って激しく拒む理絵さんを見てニヤリと笑う梅田。
そのままワレメに指を侵入させて、クチュクチュと動かした。
理恵さんの体をたっぷり凌辱した梅田は、彼女を全裸にした。

「今夜は立場を忘れて、一緒に楽しもうや」
梅田は自分でも服を脱ぎ捨て、彼女の両脚を腕ずくで広げた。
そして、股間に顔を埋めてワレメに唾をたっぷりと塗りたくったのだ。
そのあと、梅田は彼女のアナルのすぼみを舌で執拗に舐め回した。
イチモツはすでに、最高潮に勃起していた。
さらにピクピクと反応するイチモツをワレメにあてがい、梅田は肉襞にメリ込ませていく。
無理やり広げた肉襞を突き進み、根元まで埋め込んだ梅田はピストン運動を始めた。
獣欲を満たすべくその律動は激しさを増していった。

「イヤイヤ〜ッ!」

必死に拒む理絵さんが身をよじる。
梅田の性感はいっそう高まり、やがて彼女の膣内にドクドクッと白濁液を放っていた。

やっと解放された理絵さんは警察へ。

梅田は当然逮捕され、のち法廷へ。
ボクシング界から永久追放されるべきサイテー野郎に厳刑が下ることは、ほぼ間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事