1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 闇サイトで集まった鬼畜4人が20歳美人女子大生を集団昏睡姦 vol.1

闇サイトで集まった鬼畜4人が20歳美人女子大生を集団昏睡姦 vol.1

法廷で明らかになったのは、ネットを使って仲間を募った、集団による昏睡レイプ事件だった。 主犯格の男は就寝中の若い女性宅に侵入して襲いかかり、ある手口で彼女を昏睡させた。 その後"仲間"を呼び寄せせると、彼女を競りにかけた。

被害者 :清楚なタイプの女子大生
犯行手口:テキーラを浣腸して昏睡させる
犯行現場:被害者の一人暮らしの部屋
犯人  :闇サイトで集まった4人の男たち

法廷で明らかになったのは、ネットを使って仲間を募った、集団による昏睡レイプ事件だった。
主犯格の男は就寝中の若い女性宅に侵入して襲いかかり、ある手口で彼女を昏睡させた。
その後"仲間"を呼び寄せせると、彼女を競りにかけた。
そして、最高値をつけた
"落札者"から順に、悪辣な犯行を遂げていった。
※※
坂東宏樹(37)は半年前、両親を交通事故で失い、急遽、家業のガラス屋の跡を継ぐことになった。
だが、折からの不景気で商売は苦しくなるばかり。
"このままじゃ、一文なしで嫁も来やしない。一生独身なんて絶対にイヤだ!"
そんな焦りから、坂東は空き巣を始めた。
作業着姿のままバイクでアパートやマンションの部屋を物色し、順にドアチャイムを押した。
不在のときはベランダに入り込み、侵入用に用意していた業務用の道具を取り出した。それはガラスを切断する際、オイルが刃先に流れ出してスムースにカットできる、オイル式カッターだった。
そんな手口で坂東は室内に侵入し、金品を盗む行為を繰り返した。
そんなある日のこと。坂東が、たまたま忍び込んだ部屋には若い女性が寝ていた。看護師の彼女は、夜勤明けで熟睡中だった。
彼女の豊かに盛り上がる胸の谷間を覗き込んでいるうちに、坂東は強烈な性の欲望に駆り立てられた。
"無抵抗な女の柔らかいオッパイを味わって、セックスしたい……"
だが、その日は何もせずに逃走した。
その晩、坂東は"襲えばよかった"という強い後悔に苛まれた。
しかし、坂東は一人で犯行に及ぶのは不安だった。
"若く魅力的なシロウト女とヤリたい男なんて、ヤマほどいる。仲間はネットで募集しよう。だけど、オレだってリスクを背負うんだ。報酬を受け取ろう"
坂東は、インターネットを利用した計画を練った。
闇サイトを通じて"レイプ仲間"を募りながら、準備を進めた。

04月24日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事