1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 闇サイトで集まった鬼畜4人が20歳美人女子大生を集団昏睡姦 vol.3

闇サイトで集まった鬼畜4人が20歳美人女子大生を集団昏睡姦 vol.3

ベッドには鬼畜と化した坂東によって全裸にされた昏睡状態の香菜さんが、美しい姿を晒していた。 「オークションは3万円からスタートだ!」 坂東が口火を切った。男たちは「5万」「8万」と金額を上げ、やがて「15万円!」という声があがった。

ベッドには鬼畜と化した坂東によって全裸にされた昏睡状態の香菜さんが、美しい姿を晒していた。
「オークションは3万円からスタートだ!」
坂東が口火を切った。男たちは「5万」「8万」と金額を上げ、やがて「15万円!」という声があがった。
"落札者"は、ひどく陰気な中年サラリーマンだった。興奮で顔を紅潮させた男は、すぐさまズボンを脱ぎ始めた。
ほかのメンバーは、部屋を出て廊下で待機した。
中年サラリーマンは彼女の全身をネチネチと舐め回すと、坂東が用意した潤滑ゼリーを股間に塗りたくり、レイプを遂げた。
やがて、男は服を着て廊下に現われた。
「お先に。"中出し"しちゃいました」
悪びれもせずにそういうと、そそくさと帰った。
"落札"金額の半分を支払うという条件で、坂東は残った2人にクジを引かせた。当たりを引き当てたのは、20代の引きこもり男だった。
この男は"美女のアナルを犯したい"という妄想に激しく囚われていた。
男は香菜さんのアナルにたっぷりと潤滑油を塗ると、一気にイチモツを突き刺すと、呻き声を漏らしながら激しく動き、果てた。
次は、年金暮らしの痩せた白髪男だった。白髪男は行為のあと、「私の人生、もう悔いはありません」と言い残して立ち去った。
"最悪のオークション”によって30万円もの現金を手に入れた坂東は、昏睡を続ける香菜さんを、最後にレイプ凌辱し、膣内に白濁液を放つと、部屋をあとにした。
翌日の夕方にやっと目覚めた香菜さんは、警察に通報。病院に運ばれると、体内から4人分の精液が検出された。
その後、坂東は第二の犯行を計画し、物色した女性の部屋に侵入した。
しかし、たまたま泊まりに来ていた恋人の男性に追われて逃走。
その際に落としたケータイを警察が入手。坂東らレイプ集団が浮上し、全員逮捕となった。
のち法廷へ。坂東らへの厳刑は間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事