1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. "援交詐欺"でキャバ嬢を騙し朝まで4度ナマ凌辱した鬼畜男 vol.3

"援交詐欺"でキャバ嬢を騙し朝まで4度ナマ凌辱した鬼畜男 vol.3

強烈な興奮に見舞われた野呂山は、激しいピストン運動を繰り返し、ほどなく果てた。 "だけど、時間は朝までたっぷりあるぞ" 野呂山は、杏里さんに再びフェラチオを求めた。

強烈な興奮に見舞われた野呂山は、激しいピストン運動を繰り返し、ほどなく果てた。

"だけど、時間は朝までたっぷりあるぞ"

野呂山は、杏里さんに再びフェラチオを求めた。
だが、彼女は野呂山の言葉を無視して下着を着け始めた。
「はぁ~!?だって、もう終わったじゃん。早く50万円ちょうだい。あたし、帰るんだから」
「マジかよ、オレは1回じゃ足りねえ!」
杏里さんは野呂山を無視して、カバンの中を探った。
だが、現金など入っていなかった。
野呂山は彼女とセックスをしたいばかりに、噓をついたのだ。

「約束を守って。マジ、ムカつく!!」
激怒した彼女はケータイを手に、野呂山にこう宣告した。
「ヤクザを呼んで、話をつけてもらうわ!」
「待てよ、おい!」
野呂山は彼女のケータイを強引に奪い取って水洗トイレに沈めると、彼女をベッドに押し倒して顔面を激しく殴打した。
すっかり逆ギレした野呂山は彼女のブラジャーを剝ぎ取り、パンティを引き千切り、再び全裸になった彼女に襲いかかった。
両手首を摑んで押さえつけ、ケダモノと化した凶悪なイチモツでワレメをまさぐった。
すぐに、ヌルッとした感触を伴ってイチモツは肉襞にメリ込んでいった。

奥深くまで貫いた野呂山は激しいピストン運動におよび、膣内に白濁液をドクドクと放っていた。
ひとたびレイプを遂げた野呂山は、
"この女をセックス漬けにするしかない……"
と決意し、レイプ凌辱を繰り返した。
結局、野呂山は朝までに4回ものレイプを遂げ、逃走した。

だが、複数の防犯カメラに映った映像を手がかりについに逮捕。
のち法廷へ。このセックス依存症男に対する厳刑宣告は、ほぼ間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事