1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. DVの挙句に歩道橋で全裸拘束 元恋人をナマ凌辱した性獣男 vol.1

DVの挙句に歩道橋で全裸拘束 元恋人をナマ凌辱した性獣男 vol.1

バツイチ同士の合コンで知り合った2人は、すぐ男女の仲に発展した。 だが、男のセックス要求は、急激にエスカレートした。 ビルの屋上や公園のトイレ、スーパーの駐車場など、人目につく場所で強引にセックスを求めるのだった。

被害者 :内気な美人派遣社員(25)
犯行手口:無理に連れ出し手首を縛り、レイプ
犯行現場:深夜の歩道橋の上
犯人  :トラウマを抱えたDV男

バツイチ同士の合コンで知り合った2人は、すぐ男女の仲に発展した。
だが、男のセックス要求は、急激にエスカレートした。
ビルの屋上や公園のトイレ、スーパーの駐車場など、人目につく場所で強引にセックスを求めるのだった。
逆らうと暴力を振るった。
同棲するようになっても暴力はやまず、DV男はやがてヒモになり、たまりかねた彼女が逃げ出すと逆ギレ。深夜の歩道橋の手すりに彼女を縛ってレイプを遂げ、"ポイ捨て"をした。
※※
荒木真吾(33)はイケメンの営業マンだったが、無表情で"何を考えているかよくわからない奴"といわれていた。
そんな荒木がバツイチ男女4人ずつの合コンで狙っていたのは、女性たちの中で最もおとなしかった浅井恵梨香さん(25)だった。
恵梨香さんは派遣社員としてコールセンターで働いていた。
スタイルもよく、目鼻立ちの整った美人だったが、内気なタイプだった。
合コンの会場を出て一人になった恵梨香さんを追って、荒木が声をかけた。
「もう少し一緒に過ごしませんか?」
恵梨香さんはうつむきがちに応じた。
しばらく無言のまま歩いていた荒木だが、ある建物の前に来ると、恵梨香さんの腕をいきなりギュッと摑み、薄暗い明かりの門をくぐった。
そこは場末のラブホテルだった。
恵梨香さんは強く拒めず、強引に引っ張り込まれた。
部屋ではすぐに全裸にされ、ベッドに押し倒された。
彼女の上で、荒木は勝手なことを口走った。
「オレたち、結婚するかもしれないじゃん。だったらデートや食事なんかして遠回りするより、真っ先にセックスしてお互いを確かめたいんだ!」
そう一方的に告げると、荒木は彼女を貪り始めた。

無理やりキスをして乳房を揉みしだき、さらに恵梨香さんの脚を広げて陰部を舐めまくった。
彼女は激しい暴風にでも巻き込まれたかのように逆らえず、荒木の硬く反り返ったイチモツを口に押し込まれた。
その後、荒木は激しく脈打つイチモツにコンドームを装着すると、恵梨香さんのワレメに突き入れ、肉襞を押し分けて一気に突き進んだ。
身勝手にグイグイ腰をグラインドさせ、1分後には果てた。
荒い息を吐きながら、荒木は呟いた。
「これでおまえは、オレのオンナだ。セックスさせない女は、オレにはなんの意味もない……」

荒木は始発電車が動き出すまで、恵梨香さんとセックスを重ねた。

05月22日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事