- 風俗大衆JointStyle
- TOP
- ニュース一覧
- アダルト
- DVの挙句に歩道橋で全裸拘束 元恋人をナマ凌辱した性獣男 vol.2
恵梨香さんの母親はシングルマザーだった。 子供の頃、母親と住んでいたアパートに肥満体の年輩男が訪ねてくると、恵梨香さんはすぐに外に遊びに行かされた。 母親の部屋で何が行なわれていたか、彼女はのちに知ることとなる。
恵梨香さんの母親はシングルマザーだった。子供の頃、母親と住んでいたアパートに肥満体の年輩男が訪ねてくると、恵梨香さんはすぐに外に遊びに行かされた。
母親の部屋で何が行なわれていたか、彼女はのちに知ることとなる。
ある日、気になって窓越しに家の中の様子を窺うと、母親のあえぎ声が聞こえてきた。
母親は肥満体の年輩男の愛人だったのだ。
そんな生い立ちの彼女は、男の強烈な性欲に女は逆らえないという"観念"を植えつけられた……。
ラブホテルを出て駅まで歩きながら、荒木は恵梨香さんに命じた。
「いいか、オレ以外の男と絶対に浮気するんじゃないぞ!」
それ以来、荒木は恵梨香さんとセックスに耽るようになったが、行き先はラブホテルや2人の部屋だけではなかった。
ある晩、荒木は彼女を連れて雑居ビルに侵入し、屋上へ上がった。
そして、街のネオンに照らされた屋上で、彼女を全裸にした。
激しい羞恥心に見舞われた彼女だったが、荒木の一方的なセックスを受け入れるしかなかった。
欲望を遂げて息を荒らげている荒木に、恵梨香さんは聞いた。
「ねえ、なんで、こんなトコでしたいの?」
荒木は明かした。
「子供の頃、オフクロは若い男と一緒に逃げた。それ以来、オレは女という生き物が信じられなくなったんだ。オレが欲しいのは、どこまでもオレを受け入れる女だけだ!」
荒涼とした荒木の心象風景に恵梨香さんは同情し、彼と同棲を始めた。
しかし、荒木の性衝動は収まることなく、公園のトイレやカラオケボックスでもセックスをしたがった。
スーパーマーケットの駐車場の片隅でも求めてきた。
要求を拒むと、思いきり殴られた。
「オレの欲望を受け入れてこそ、オレの女ってもんだろうが!」
05月23日公開のvol.3へ続く・・・