1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 女にカネを騙し取られて逆上 デリヘル嬢を連続凌辱した鬼畜 vol.3

女にカネを騙し取られて逆上 デリヘル嬢を連続凌辱した鬼畜 vol.3

金森がデリヘル嬢たちを罠に嵌め始めたのは、その直後のことだった。 「お酒の飲めるコを頼みたいんだけど」 店側にそう伝えると、2時間コースを注文し、ラブホテルで待機した。

金森がデリヘル嬢たちを罠に嵌め始めたのは、その直後のことだった。
「お酒の飲めるコを頼みたいんだけど」
店側にそう伝えると、2時間コースを注文し、ラブホテルで待機した。

「さぁ飲んで」
やってきたデリヘル嬢のメイさん(23)にチップを渡し、缶チューハイを勧めて自分も飲んだ。
やがて彼女がトイレに立った隙に、彼女のお酒に睡眠導入剤を入れた。
「じゃオレ、シャワーを浴びてくるわ」

浴室から戻ると、メイさんは昏睡していた。
金森はメイさんの財布から現金を抜き取ると、脱力した彼女を全裸にさせた。
"タダマンを楽しむぞ、これは仇討ちだ!"
金森はそう呟くとメイさんの乳房を舐め、乳首を咬んだ。
そして彼女の両脚を広げ、ワレメをじっくり観察して舌を這わせた。
金森は彼女の大陰唇を軽く咬み、少しずつ力を加えていった。
広げていた彼女の両脚は閉じられていく。
金森は再び彼女の両脚を大きく広げた。
そして、舌を突き出してワレメを舐め回し、ベトベトになるまで唾を塗りたくった。
そのあと、彼女をうつ伏せにし、バックから醜悪なイチモツで肉襞を貫いた。
金森は獣欲の赴くまま激しく腰を振り、昏睡して無抵抗な彼女の膣内に白濁液をたっぷりと放った。

それ以来、金森は同様の手口で5人のデリヘル嬢をレイプした。

ある日のこと、警察の似顔絵つき手配書を見たデリヘル嬢が、ラブホ街にいた金森を発見して、慌てて警察に通報した。
金森は連行され、唾液採取によるDNA鑑定を経て逮捕された。

のち法廷へ。
男への厳刑宣告は、ほぼ間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事