1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 友人の自殺で自暴自棄になり 5ヵ月で9人を凌辱した性獣 vol.3

友人の自殺で自暴自棄になり 5ヵ月で9人を凌辱した性獣 vol.3

「オレたちは4人グループで動いてる。もし逃げたり、警察にチクったりしたら、仲間がお前を殺す!」 細木の脅し文句に、理々子さんは命じられるまま全裸姿になった。 細木は彼女の頭をグッと引き寄せ、唇にブチュッとキスをして舌を奥まで差し入れてきた。

「オレたちは4人グループで動いてる。もし逃げたり、警察にチクったりしたら、仲間がお前を殺す!」

細木の脅し文句に、理々子さんは命じられるまま全裸姿になった。
細木は彼女の頭をグッと引き寄せ、唇にブチュッとキスをして舌を奥まで差し入れてきた。
思わずオエーッ、と吐きそうになる。

さらに髪を鷲摑みにされ、フェラチオを強制された。
イチモツの悪臭に耐えながら、ディープスロートを無理強いされた。
細木は理々子さんの腰を抱え、ワレメを舐め始めた。
唾をたっぷり塗りたくり、肉襞を指で犯し続けた。

「後ろを向け」
そう命じ、彼女の片脚を持ち上げて、バックから激しく反り返ったイチモツを強引に挿入。
肉襞を押し広げ、根元まで埋め込むのだった。
挿入しながら、細木は携帯電話の動画機能で彼女の恥辱にまみれた顔の表情、乳房や性器の接合部分まで執拗に撮影した。
そして、激しいピストン運動のはてに、彼女の膣内にドクドクと白濁液を放った。

こうして獣欲を満たした細木は、次の獲物を求めて徘徊した。
続いて、アパートの物陰で待ち伏せ、深夜に帰宅する若い女性を襲った。
細木は首を絞めながら、
「一人暮らしか?」
と確かめたうえで、女性の部屋に押し入って強姦を遂げた。

また、同居人がいれば、屋外で凌辱に及んだ。
細木は5カ月間で9人もの女性を襲った。

10回目に襲われた女性(24)は、「一人暮らしです」と機転を利かせた。
「じゃあ、おまえの部屋に連れて行け」
命令に従い、部屋に入った彼女は叫んだ。
「助けてー!」
部屋には同棲中の彼氏が寝ていた。
格闘技の選手でもある彼氏は細木を組み伏せ、警察に引き渡した。

こうして細木は逮捕、のち法廷へ。
性獣男への厳刑は間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事