1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 偶然見かけたキャバ嬢を狙い 自宅で凌辱した"ヒモ志願男" vol.1

偶然見かけたキャバ嬢を狙い 自宅で凌辱した"ヒモ志願男" vol.1

人生の一発逆転を狙った"ヒモ志願男"が、人気キャバクラ嬢を尾行したあげく、卑劣な犯行に及んだ。 男はキャバ嬢を部屋の玄関前で襲うと、ありもしない架空の話でカネを巻き上げることに成功。 さらには、彼女を全裸にして凌辱したのだ……。

被害者 :清楚なタイプのキャバ嬢(21)
犯行手口:頭を殴って気絶させる
犯行現場:被害者が一人で住む部屋
犯人  :ヒモ願望のあるソープ店員

人生の一発逆転を狙った"ヒモ志願男"が、人気キャバクラ嬢を尾行したあげく、卑劣な犯行に及んだ。
男はキャバ嬢を部屋の玄関前で襲うと、ありもしない架空の話でカネを巻き上げることに成功。
さらには、彼女を全裸にして凌辱したのだ……。
※※
キャバクラで働く南野香奈さん(21)は、もともとは大学生だった。
しかし、父親が職場をリストラされた直後に、母親は大病を患ってしまう。
しかも、弟の大学進学が重なった。
仕方なく彼女は退学し、働いて仕送りをするようになった。
家は、築40年以上の安アパート。
午後7時過ぎに家を出て仕事に行き、帰るのは朝方だった。
そんな生活を週に6日も続けたのだ。
香奈さんは清楚なタイプの美人で、店ではすぐに売れっ子になった。

そんなある日のこと。
ソープランドで働く大久保剛(37)は自宅付近で送迎車に乗り込む彼女の姿を見かけた。
大久保は独身で、香奈さんの家からほど近いボロアパートで暮らしていた。
生来の怠け者であるこの男は、"いい女とカネ"への欲望が極めて強く、ヒモ願望もあって、ソープに勤めていた。
しかし、店の女の子たちからは見向きもされなかった。
男は、車から降りた香奈さんが、自分にとって"高嶺の花"のキャバ嬢であることをすぐに察知した。

"いい女だ。あんな女のヒモになりたい"

彼女は大久保の視線には一切気づかずに、アパートの外階段を上がって2階の部屋に消えた。
しばらくして、香奈さんはごみ袋を集積所に捨てるため自宅から出てきた。
彼女が再び部屋に入ったのを確認した大久保は、ごみ袋を自分の部屋に持ち帰る。
そして、ごみ袋の中身を丹念に調べ始めた。
それ以来、男は香奈さんの行動やごみ袋をチェックするようになった。
大久保は、自らの獣欲を増幅させていく。

とある日の午後7時、男は、香奈さんの部屋の玄関脇の廊下に佇んでいた。
シャワーと化粧を済ませた彼女は、普段どおりに玄関ドアを出た次の瞬間、ガーンと頭に強い衝撃を受けてその場にしゃがみこんでしまう。
男が懐中電灯を香奈さんの頭に振り下ろしたのだ。

それは、ヒモ志願の大久保が、人生の"一発逆転"を賭けた、一人芝居の始まりだった。

06月19日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事