1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 酒場で知り合った中年男2人が美人OL宅に侵入して昏睡姦 vol.1

酒場で知り合った中年男2人が美人OL宅に侵入して昏睡姦 vol.1

法廷に引き出された2人の中年男は、なんとも奇妙で悪質極まりない、犯罪者だった。 安酒場で知り合った2人は、お互いの特異な性癖を知ることとなる。 やがて、実行へと突き進んだそれは、"スワッピング(交換)レイプ"ともいうべきもの。

被害者 :不動産管理会社のOL(25)
犯行手口:導入剤で昏睡させる
犯行現場:被害者が住む部屋
犯人  :飲み屋で知り合った2人の男

法廷に引き出された2人の中年男は、なんとも奇妙で悪質極まりない、犯罪者だった。
安酒場で知り合った2人は、お互いの特異な性癖を知ることとなる。
やがて、実行へと突き進んだそれは、"スワッピング(交換)レイプ"ともいうべきもの。
「自分の女」をそれぞれ昏睡させ、相手に差し出してセックスさせていたのだ……。
※※
不動産管理会社で働く津留準也(40)は、バツイチで酒好きだった。
仕事を終えると、ターミナル駅で下車。
毎日のように居酒屋で酒を飲んだ。
千円札1枚あれば酔っ払うことのできる店だった。
一方、リフォーム業者のの角田涼平(44)も酒好きで、同じ居酒屋で津留と顔を合わせていた。
2人は店で一緒に飲むようになった。

ある晩、角田は、「同棲相手の女がいる」というと、ケータイを取り出して津留に彼女の写真を見せた。
肉感的な女性で、オールヌードだった。
「この女とセックスしたいですか?毎晩ヤリたがる好き者で、"味"もなかなかのモンです。よければ試しませんか?」
唐突な話に、津留は生唾を呑んだ。
角田はさらに続けた。
「私はね、自分の女が別の男にハメられている姿を見たいんです」
数日後の深夜。
津留は角田が、派遣社員の菜々子さん(30)と暮らしている部屋を、2人で訪ねた。
ベッドの上で、ケータイに画像が残されているあの肉感的な女性が眠っていた。
「クスリを使って眠らせたんで、少々のことじゃ起きませんよ。さ、どうぞ遠慮せずに……」
津留は昏睡している彼女を仰向けにすると全裸にし、自分も服を脱ぎ捨てた。
そして、そばにいる角田の視線を感じつつ、彼女の乳房にむしゃぶりついた。
次第に興奮していった津留は、彼女の両脚を大きく広げて顔を埋め、顔面ごと動かしながら熱心にワレメを舐め上げた。
彼女の微かなアエギ声が聞こえてきて、愛液まで溢れ出てきた。
我慢ならず、津留はコンドームを装着して、正常位でワレメにイチモツをメリ込ませた。
そして、よく潤った肉襞を押し広げて突き進んだ。

06月26日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事