1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 女性に対する憎悪が大爆発!!美女4人を連続強姦した鬼畜 vol.1

女性に対する憎悪が大爆発!!美女4人を連続強姦した鬼畜 vol.1

かねてから密かにレイプ願望を抱いていた男が、一気に暴走し始めた。 中学時代からの、女性に対する溜まりに溜まったコンプレックスが、男を鬼畜な所業へと駆り立てる。 自転車での帰宅途中、若い女性を物色し、尾行。

被害者 :深夜帰宅途中の女性(4人)
犯行手口:殴ったあとテープで緊縛
犯行現場:被害者宅の玄関先ほか
犯人  :女性に憎悪を抱く小心男

かねてから密かにレイプ願望を抱いていた男が、一気に暴走し始めた。
中学時代からの、女性に対する溜まりに溜まったコンプレックスが、男を鬼畜な所業へと駆り立てる。
自転車での帰宅途中、若い女性を物色し、尾行。
4人もの被害者を全裸にしたあげく、凌辱に及んだのだ。
※※
秋葉翔一(35)が仕事を終える頃、終電時刻はとっくに過ぎていた。
ここのところ、デキない部下の仕事を抱えこむ日々が続いている。
缶チューハイを片手に、自転車をこいで帰宅するのが日課になっていた。
仕事のストレスから、大声で叫んだり、怒鳴るように歌いながら帰る日もあったという。
秋葉の苛立ちの原因は、仕事によるものだけではなかった。
もう一つのストレス要因は、同居を始めた女にあったのだ。
転職に成功した彼は、長く交際した女性と婚約して一緒に住むことになった。
だが、一緒に暮らし始めると、いつしか息苦しさとともに、プレッシャーを感じるようになっていく。
几帳面なタイプの婚約者は、何かと細かく彼に指図をした。
そのため疲労困憊し、帰宅しても、くつろげなくなってしまった。
しかも婚約者とのセックスに、秋葉はもともと強い不満があった。
潔癖症の彼女は、彼がクンニをしようと求めても強く拒み、また、フェラチオを頼んでも嫌がるのだ。
さらに、挿入後も彼女の反応は乏しく、絶頂に達しないばかりか、その気配すら一度もない日が続いた。

秋葉の中で、
"もっと別の女と出会ってセックスしたい"
という願望が自然と膨らんでいった。
とはいえ婚約者をポイ捨てすることは、強くためらわれた。
あろうことか、すでに二度にわたって彼女を妊娠させ、堕胎させていたからだ。
そんななか、見知らぬ女性を襲って、己の獣じみた性欲を満たしたいという邪念が肥大化していく。

07月03日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事